GWも明けてさて、市場に資金が返ってくるかなーとも思いつつ、今週だけで決算発表を予定している上場企業は2296社もある💦

決算期は資金が分散するので、リキまないようにしておりますW

ラジオでも話している通り、とにかく材料や上値に期待しないWWW

絶望投資法を行っております。材料に関して常に悲観的な感じで喰いつかない。

あさイチもどこかに寄り凸しようかなと思いましたが、GW明けの月曜日、且つ、先ほど書いた通り決算期。

はいはい、資金分散するよね、触りませんよ。と、寄り凸はスルー。

ブロードマインド<7343>がGDスタートだったが、買い板の出方、そして需給の好転を見逃さずにエントリー。

なんだろう、絶望していたので自分の中で過熱感とか全く無く、冷静にフル板を見ることが出来た。

上記の材料が出てから日足チャートは反転し、青天井目指しているチャートだったので、青天井達成後に利確売りとハイカラ勢の売りが押し寄せてきたが、明日以降の高値追いに期待してちょろっと持ち越し♪₍₍(งʘ。ʘ)ว⁾⁾♪♪₍₍ ᕕ(ʘ。ʘ )ᕗ⁾⁾♪

 

あとは、グローバルダイニング<7343>も寄り凸するかどうするかだったが、絶望投資法により冷静に板を観察。

買いが強ければ即エントリーすれば良いのだが、利確売りが出ていたので下げ止まり待ち。

420円付近で大きめの買い板が出るようになって来たのでエントリー。

ドンピシャでございました。

成り買いを見るよりも、買いの指値がどれくらい出るかをチェックしてみた。

大き目の買い指しが出てきたのでタイミング的にはバッチリでした。

あとは、後場に売り込まれていた所を拾ってみたが、もう一段下に来たのでそこでも拾いなおしてみた。

明日以降の値動きをチェック。寄りが高くなければ期待したいところ。

 

と、色々と手を出さずに、もうピンポイントに全く自分のメンタルを高揚させずに作業的にトレードすることに成功。

期待しない。これ結構冷静に見られるので楽しいし、成長出来る気がする。

冷静に、絶望して、淡々と連勝を。

 

 

スタートから368日目

元金 365,000円

本日 4,037,519円 ※出金総額:1740万円

前日比   +305,192アップアップアップアップアップアップ
 

 

流れ星流れ星流れ星持ち越し流れ星流れ星流れ星

7625 グローバルダイニング

7343 ブロードマインド

 

ウインク明日会場ウインク

7625 グローバルダイニングチョキ

7343 ブロードマインドチョキ

 

5月10日のストップ高銘柄 = 4銘柄お祝い
5816 オーナンバ 21年12月期業績予想を上方修正
7228 デイトナ 21年12月期の業績予想を上方修正
7944 ローランド 21年12月期業績予想を上方修正
8087 フルサト マルカとの経営統合

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

チョキチョキ『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』チョキチョキ

 

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

アップアップこちらもフォローよろしくお願いしますアップアップアップ