昨日からラジオでは言ってたのですが、あさイチしか参加できない感じ。

でも、最近の傾向としてはあさイチ以外は期待値が低い。

材料に対してもそうだし、業績も感度悪め、更に売り禁狙い系も火力弱い印象なので、実際のところ、あさイチに集中するのが大事。

昨日、ブログで書いたけれど、前日の引け前にウイルコ<7831>が買われていた。

 

↓これね

こういう時って大体GDスタートの印象が強い。

夜間のPTSも高めの価格をつけていたので、あさイチ即寄りGDは結構チャンスと思い、どかっとエントリー。

プラマイラインには来るだろうなと思っていたが、そこから昨日の引け値くらいで売り圧が強くなったのでここで決済。

 

そのあと、仕事してて今確認したんですけど、282円まで上がってたん!?

ちょおおおおおおおお!!!

ちょおおおおおお!!!!

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

まあ仕方ない、本来オフ日に勝てただけ良し。

 

人が目を離してる隙にこんにゃろう、、、、

 

でもあさイチの寄り凸の精度がかなり上がってきているので、あさイチはこれからもしっかりと取っていきたいところ。

今週は参加者も少なかったので、GW明けの盛り上がりに期待したい。

今日は仕事でほぼ参加できなかったですが、色々ストップ高も増えてきてはいるんですね。

週末にチャート等を復習して頑張ります!

 

 

スタートから367日目

元金 365,000円

本日 3,732,327円 ※出金総額:1740万円

前日比   +104,137アップアップアップアップアップアップ

 

ウインク月曜日の会場ウインク

週末次第だからまた日曜日くらいに更新予定💦お願いお願いお願い

 

5月7日のストップ高銘柄 = 6銘柄お祝い
1724 シンクレイヤ 2連S高、21年12月期業績予想を上方修正
6180 GMOメディア 1Q経常は黒字浮上
3901 マークラ 1Q大幅増益
7625 Gダイニング 1Q経常黒字浮上
7695 交換できる 
3991 Mウォン

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

チョキチョキ『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』チョキチョキ

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

アップアップこちらもフォローよろしくお願いしますアップアップアップ