GWですけど皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

あたしはずっと咳が止まらなくて、とうとうPCR検査を受けさせていただくことになったんですけど、結果は陰性でございました!!!

チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクあせるあせるあせるあせるあせるあせる

ほっ!!!

ん?じゃあなんで僕2週間も咳止まんないの??

他の病気なん?こわ!!!

とりあえず、コロナの拡大が止まりませんし、緊急事態宣言も5月末まで延長決定ですショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

更に愛知と福岡も追加されており、オリンピックはどうなるのやら。。。

GWは近所の公園に散歩に行ったら、家族連れでごった返しておりました。。

僕は結構今回のコロナに関しては慎重派なので、フェスとかでウェーイ!みたいなニュースを見るとしんどくなっちゃう(まあ人それぞれ)

GW明けにはワクチンがたくさん入ってくるという報道もあるので、とにかくもう解決法はワクチンしかない感じ。

なんだかねえ、結束して乗り越えた感は無く、政治も国民性も分断しちゃった感あるからこれから大変だぞ。。

 

日経平均はアゲアゲだったんですよねえ。。

 

29,331.37円(+518.74)アップアップアップと。リスクオフで売られていた分返ってきたのかなという感じ。

 

さて、あさイチなんですが、寄り前の気配的にはウイルコHD<7831>、ホクシン<7897>がやる気ありそうだったけれど、GW明けだし資金分散するだろうと思って様子見。

そしたらめっちゃ上がりましたロケットロケットロケットロケットあせるあせるあせるあせる

 

 

YKT<2693>は明日が決算という事で注目されており資金が入って来ていたのでエントリーしてみた。

が、一気にかかとが来て被弾💦💦

無理に触るんじゃなかった。。

 

とにかく、明日はまた金曜日。

慎重に。

引け前にウイルコがめちゃくちゃ買われていたので、資金が集中すれば先週の高値奪還からの値動きも面白そう。

というより、もうなんか、みんなよおWWW

ノリでウイルコ集合してないかい!?WWW

ニコニコ明日の会場ニコニコ

ウイルコ<7831>

 

 

スタートから364日目

元金 365,000円

本日 3,628,190円 ※出金総額:1740万円

前日比   -210,434​​​​​​ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

5月6日のストップ高銘柄 = 5銘柄お祝い
1724 シンクレイヤ 21年12月期業績予想を上方修正
2162 nms 22年3月期は75%増計画
3496 アズーム 上半期の営業利益5.7倍増益
7297 カーメイト 21年3月期の営利予想を上方修正
3647 ジースリー

 

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

チョキチョキ『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』チョキチョキ

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

アップアップこちらもフォローよろしくお願いしますアップアップアップ