ホクシン<7897>に触発されてあさイチは小型貸借が物色されるだろうという読みは合ってた。

実際、鉄人化計画、Gダイニング、ショクブンあたりは一通りお触りされていた印象。

自身もショクブン<9969>にエントリー。ほかの小型貸借から早々に資金が抜けていたのでここは軽めに。

 

あとは、本命のホクシン<7897>を眺めるだけと思っていた。

 

連続ストップ高すると思っておりましたらば、ストップ高手前で買いが外れてまさかの寄るという展開に。。。

PTSでもガッツリ張り付いていたので、今週は寄らないんじゃないの?とか思っていたらあっけなく寄るとは。。

貸借倍率0.00だろうが寄るもんは寄るんですね。。。

で、そこから、スト高へ行く途中に追加してみたり、下がったところを拾ったりとガチャガチャやっていたらまさかのマイナスに。。

いらん事するんじゃないよね、いらん事して被弾ていうパターンが自分のトレードの被弾率が一番多い気がする。

 

しかし寄るとは。。。

 

GW前で市場から資金も抜けつつあるうえ、水曜、金曜は休み前なので無理せず、といったところですかね。

こんな気持ちになるならささっと決済していればよかったなあ。。

 

ショックで寝込んでおりました。

あれですよね、ぎりぎりで張り付いているときに売り板に売りを出せるメンタルって大事ですよね。

自分の売り板のせいで崩れたら最悪だとか思って出せずに握りっぱなしだったのがいけない。

 

うーん。。。。

とにかく今日はそんな感じ。

自分のストーリーが崩れた時点でその銘柄は触らないようにすることを徹底します。

 

明日の会場

連休前なので、期待値は低めなので臨機応変に。

 

 

スタートから361日目

元金 365,000円

本日 3,570,840円 ※出金総額:1740万円

前日比  -60,103ダウンダウンダウンダウンダウン

持ち越し

無し

 

 

4月27日のストップ高銘柄 = 5銘柄 お祝い

5212 不二硝 2連S高、ワクチン関連 

4480 メドレー NTTドコモと資本業務提携 

6338 タカトリ 上半期上方修正で一転営業黒字 

6516 山洋電 今期税引き前は2.1倍増で4期ぶり最高益、25円増配 

8040 東ソワール

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

チョキチョキ『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』チョキチョキ

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

アップアップこちらもフォローよろしくお願いしますアップアップアップ