地獄のような金曜日でしたね。

バイデン氏がキャピタルゲイン税の税率を20%から39.6%に引き上げる方針を議論中という事で、アメリカの指数だけでなく、仮想通貨も大落下ダウンダウンダウンダウンダウン

 

日経平均も金曜日の終値は29,020.63円(前日比-163.54円)としっくりこない感じ。

指数的にはそんなにショックな動きではないのに、相場は地獄絵図炎炎炎炎炎炎

 

持ち越しのロングライフ<4355>は、あさイチ追加したところ、一気に買われて上へウインクウインクウインク

 

ああ、ここで売らなきゃもう売れるとこないよ!とか思ってるうちに一気に下へあせるあせるあせる

と思っていたら、前日の安値割れはしなかったのでとりあえずホールドお願いお願いお願い

とりあえず、蓋を突破したところでの買いがあまりついてこなかった印象なので、460前後で決済。

 

住石<1514>は不発ダウンダウンダウンダウンダウン

 

あと、僕ツイッターに書き忘れてましたが、ホクシン<7897>に入ったのです💦💦

これ売り禁狙いでホールドしてたら大やけど💦💦💦

 

週明けの選別してるんですが、テーオーはノリ的な感じもするし、ホクシンの引けの強さは気になる。
タメニーも下値15円だしどこかで何かありそうな気も。
gダイあたりから貸借やってくるのかどうか。
とにかく確信がなさ過ぎてですね。。

 

ウインク明日の会場ウインク

7897 ホクシン

 

スタートから358日目

元金 365,000円

本日 3,229,028円 ※出金総額:1740万円

前日比  -284,341ダウンダウンダウンダウンダウン

 

持ち越し

無し

 

4月21日のストップ高銘柄 = 0銘柄 えーんえーんえーんえーんえーん

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

チョキチョキ『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』チョキチョキ

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

アップアップこちらもフォローよろしくお願いしますアップアップアップ