日経は29,188.17円(+679.62)としっかりとリバしましたねアップアップアップアップアップ

あとは三角形を作るために上に行くか、それとも否定して明日は下げるか、安定するためには三角形作ってほしい所。

持ち越していたロングライフ<4355>はストップ高へアップアップアップアップアップお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

こちらは、高浸透のNMNサプリを開発、予約販売を開始し始めた。

ロングライフ-大幅高 高浸透NMNサプリメント「Long Life NMN」を開発・予約販売を開始 - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス

昨日書いていた、明日出来高作って売りをためて売り禁、そこから月へロケットロケットロケットロケットロケットという計画でしたが、あさイチにいきなり張り付いてしまい💦あの動きでは売りが溜まるわけもなく💦💦

うおおおおお!強いじゃん!!!ではないのですよねえ。。。

売りを溜めなきゃ。。。

うまい人はストップ高でさばいて下でエントリーしなおしたりしてたんだろうけれど、なんなんだろう。完全に悪い癖がついてしまってる。

唯一、爆騰する条件て、もう少し売りを溜めての売り禁じゃないといけなかったのに盲信して粘着してしまった。

素人なん?まじ下手過ぎて笑う。

 

あとは、JMACS<5817>てが毎日プラ転する日課を見ていたのでエントリーしたが、これが今日は完全に機能しなかった。

小型材料株とIPOに資金が流れていたので、好業績系の優先順位がかなり下になったのが原因。

株は業績がすべてだけれど、今日みたいな日はデイで入るべきではなかった。

 

住石HD<1514>は人工ダイヤモンドを用いたダイヤモンド半導体の思惑で出来高を作っていた。

住石はあの出来高で売りが溜まって売り禁かと思ってエントリーして、引け後売り禁もあるかなと思いましたが、買い残がかなり多い模様。注目度はあると思うので、明日この貸借倍率を改善出来るかどうかがポイントになりそうですね。

 

銘柄選定は間違えていないと思います、僕のトレードが下手くそ過ぎるだけなのでその点踏まえて参考にしていただければ幸いです。

 

ウインク明日の会場ウインク

4355 ロングライフ

1514 住石HD

 

スタートから356日目

元金 365,000円

本日 3,513,369円 ※出金総額:1740万円

前日比  -194,661ダウンダウンダウンダウンダウン

 

持ち越し

4355 ロングライフ

 

4月22日のストップ高銘柄 = 4銘柄 お祝い

7426 山大 2連S高 

4888 ステラファーマ 本日マザーズ市場に新規上場 

2762 三光フーズ 

9812 テーオーHD

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

チョキチョキ『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』チョキチョキ

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

アップアップこちらもフォローよろしくお願いしますアップアップアップ