週末にすみません。

記録のみです💦

 

前日から狙っていたHyAS&Co.<6192>は需給が悪かったのでスルー。

数日前からあさイチ出来高を作っていたニチリョク<7578>にエントリーしたんだけれどもこれまた上値重く突破出来ず。。

ミナトHD<6862>サムスンやトーメンデバと連携しデバイス供給プロジェクト稼働というリリースで前日ストップ高。

夜間よりは早めに寄ったんでエントリーしてみたが、上値が重くて撃沈💦💦

途中巻き返しもあったが結局下に引っ張られえーんえーんえーん

初押しの形なので、週明けに再度注目度が上がるか注目目目目

 

ちょっと体調悪めでトレードは午前中に打ち切り💦💦💦

 

(流行りのあれではなく、激辛チャレンジのトレーニングをしてたら胃腸壊したとなんて言えないよ小沢健二)

 

胃腸の調子が全く治らず、食道に炎症ありで、牛乳飲んだら下痢も発症し健康状態は無茶苦茶に💦💦💦

 

自作火鍋でトレーニングを積んでいたのです。。。

もうどうにも止まらない、、、おかゆとか食べながら頑張ります💦💦

 

ここの激辛チャレンジに挑むためにトレード前に毎日火鍋を食べていたのですが、エスカレートしすぎました。

 

 

スタートから352日目

元金 365,000円

本日 4,448,076円 ※出金総額:1740万円

前日比 -264,174ダウンダウンダウンダウンダウン

 

持ち越し

無し

 

ウインク明日の会場ウインク

6862 ミナトHD

 

 

4月16日のストップ高銘柄 = 3銘柄 お祝い

3991 Mウォン 21年8月期の営業利益予想を上方修正、第2四半期は2.2倍で着地 

4498 サイバートラ IPO 7671 Amida 業績予想の上方修正のほか増配や株式分割 

6866 日置電 第1四半期大幅増益で業績上振れ期待