毎日ウイルコばっかり書いて恥ずかしくないのかデブ?という視線を感じます。

しかしですね、小型で資金が集中するといったら今週はとにかくウイルコに入っておけば問題なしだったんです。

今週の営業日4戦中4戦連続お祝いお祝いお祝いで寄りからしっかり上げているんですよアップアップアップアップアップ

今日に至ってはなかなかシンドイGDラインから見事にプラ転したんですよ!

自分ですか?寄り突してプラ転したのに、昨日の反発を見ていたのでもっと行くんじゃね?とか思ってしっかり大損切をかましましたよえーんえーんえーんあせるあせるあせる

その理由に、小型に資金が戻ってきた感があります。

ストップ高の数も増えてきており、更にマザーズ売買代金も1,593億円と、1500億円割れから脱出ロケットロケットロケット

50日平均でいうと、1,754億円なので、まだまだ資金は戻って来ていないものの、大底は打ったのかなといった感じ。

その理由として、本日はミナトHD、JMACSがストップ高お祝いお祝いお祝い

この銘柄はお笑い芸人でいうと、小型株界のやすよともこ。

漫才の中心人物であり、ここに資金が入るようになったらまた売買が活発になるよね、的な。

分かりにくくてすみません💦

あとは、環境管理やらイメージワンあたりも出来高を作って相場に活気が戻って来ている印象。

この調子で小型株が噴きあがり始めたらまた面白い相場が戻ってきそうな予感。

そりゃあウイルコから資金が抜けても仕方がない💦

ええんよ、あたし以外にもオンナ見つけてくれて。あんたがわろてたらうちも幸せ。的な。

今日は例えが下手くそな日です。ほっといて。

 

ジャパンエンジン<6016>は中国からなんか世界の初号機となるでっかいタンカーを連続受注ニコニコ

スト高狙ってエントリーしたものの、こちらは板薄くてまた敗戦処理に失敗して被弾えーんえーんえーんあせるあせるあせる

ええんよ、ほかの小型に忙しいもんね。うちは、待ちます。待ち続けます。

 

今日はそんな日でしたWWW

 

結論でいうと、決済するタイミング下手くそ過ぎじゃね????デブ!

 

 

ウインク明日の会場ウインク

7578 ニチリョク

6192 HyAS&Co.

 

スタートから352日目

元金 365,000円

本日 4,712,250円 ※出金総額:1740万円

前日比 -274,197ダウンダウンダウンダウンダウン

 

持ち越し

無し

 

4月15日のストップ高銘柄 = 6銘柄お祝い
4657 環境管理 3連S高、放射能測定業務で思惑
2667 イメワン 2連S高、トリチウム除去関連
6862 ミナト サムスンやトーメンデバとデバイス供給プロジェクト稼働
5817 JMACS 今期経常11倍増益
3991 Mウォン 上方修正
9326 関通 最高益更新

 

増えてきている!!!

素晴らしい!!!!

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

チョキチョキ『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』チョキチョキ

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

アップアップこちらもフォローよろしくお願いしますアップアップアップ