あさイチに、ほぼ生でラムを食べてから下痢が止まらず、更に若干微熱も出てしまい声が出ません💦💦

ずっとシャーシャーの為、本日、音声解説はありません。

 

 

月曜日は週末分の材料で資金が分散して、当たり銘柄が出にくい!!!

とかいう贅沢な悩みは今の相場には通用しない。。

 

材料はほぼ無し、一気に買われる銘柄も特になく。。

テクニカルでよく使うのは、5分足のレジブレラインとか狙うんですが、それもあまり勢いもなく。

まあ、長い投資生活の中でこんな時期もあります。

焦らず、のんびりと。

 

ツイッターのタイムラインを見ていても、若干仮想通貨に資金が流れている雰囲気もありで、また日本市場に資金が戻ってくるまではリスクを最大限に抑えてトレードをしていくしかないなと思っております。

 

マザーズ売買代金も4日連続1500億円割れで完全に凪状態。。ダウンダウンダウンダウンダウンあせるあせるあせるあせるあせる

 

決算もパラパラ出始めているので、押し目狙いでチェックしていきたいところ。

 

自分が選んだウイルコ<7831>は、自分が想定しているよりも気配が高く、寄り凸するのに数秒悩んでしまった。。

この数秒の判断がリスクを大きくさせるのだが、これは悩みますよね。。

思い切りが大事だし、かといってリスクの事も考えないといけない。。

そんなときは小ロットで行くべきなんだろうけれど、失敗💦💦

 

中国のデジタル決済と生活サービスのリーディング・プラットフォーム「アリペイ(Alipay)」と提携し、「Alipay ミニアプリ」を活用したサービスの提供を開始のリリースを受けてビリングシステム<3623>にエントリー。

ひらめき電球『Alipay ミニアプリ』サービス提供開始に関するお知らせ

 

明日のIPOは練り物でお馴染み、紀文食品<2933>さんであります。

 

・やっとハンペンしたかな?

・気分次第で責めないで(サザンオールスターズ)

 

と誰かが言うはずです。

そのあたりが注目ポイントですね!

(は?)

 

あと、ブログ先出し銘柄が結構勝率良しウインク

(自分自身が乗れていないがWWW)

 

そんな明日の注目株は、、、

 

ウインク明日の会場ウインク

無し

 

はあ?選べよ?弱虫!!!と言われようが、知らんWWW

無いもんは無い!!!

かまぼこ、練り物関連のダジャレを考えておきます。

 

 

スタートから352日目

元金 365,000円

本日 4,661,625円 ※出金総額:1740万円

前日比 -144,110ダウンダウンダウンダウンダウン

 

持ち越し

無し

 

4月12日のストップ高銘柄 = 4銘柄お祝い
7219 HKS 21年8月期の営業利益予想を上方修正、海外向け輸出が好調
3974 TBCSCAT 30日を基準日に1対3の株式分割、21年10月期の期末配当予想を増額
7997 くろがね工 
1470 J400レバ

 

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

チョキチョキ『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』チョキチョキ

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

アップアップこちらもフォローよろしくお願いしますアップアップアップ