📻ラジオを聴きながら一緒に読んでいただければ下差し

 

 

 

ついに!!!

完全必勝マニュアルが完成いたしました!!!

 

この方法さえ守り抜けば、絶対に変な株に手を出さない!!!

 

ついに見つけてしまいました。。

その方法は、

 

相場の雰囲気を芸人さんに例えることによって、こいつにはお金払いたい、こいつになんでこんな高いお金払わなあかんのじゃ!!!と査定をする事!!

 

私は心の底から芸人が嫌いなので、その嫌いなものに例えることによって、冷静な感覚になり、一切の無駄な手を打たなくなりました。

 

吉本に所属しているからこそ、なんやねんこいつ!!!嫌い!!!売れるか!!!!カス!!!!みたいな事って目につくんですよね。それを株に当てはめると、本当に上がる銘柄なのか、それとも勢いで上げてるだけなのかを冷静に判断できるようになりました!

たまにあるんですよね。

おもろい事言ってみろや!!!聞いてんのか学天即!!!蝶ネクタイつけてコメンテーターみたいなことやってるけど!

話長いねん!!!トークの練習を飲みの席ですな!!!!聞いてんのか学天即!!!!

抑揚がないから話聞いてても、ワクワクせえへんのじゃ!!!!聞いてんのか学天即!!!!
滑らない話のパッケージで全部のトークをしようとすな!!!あれはトークじゃないんじゃ!!!

あの構成を考えた人が偉いんじゃ!!!聞いてんのか学天即!!!テレビなんて、5秒で話を司会に返してなんぼなんじゃ!!

お前ボール持って何歩あるいとるんじゃ!!!はよパス回すとかシュート打てよ!!!聞いてんのか学天即!!!

楽屋でずっと中古の車買った話聞かされたけど、「自分を追い込んでみようと思って買ったんです」とか言ってたけど!!!

中古買うな!!!!!だから漫才も中古みたいなスタイルなんじゃ!!!!聞いてんのか学天即!!!!

舞台袖でツネってくるな!!聞いてんのかギャロップ林!!!!共演NGにしてるからな!!!

話長い先輩と帰ろうとしてるのに、「兄さん、飲み物なんにしますか?」って聞くな!!!聞いてんのか

銀シャリ橋本!!!!

 

いいですか皆さん。一回しか言わないのでよく聞いてください。

笑いの殿堂、なんばグランド花月にも、当たりの日、はずれの日というのが存在します。

 

繰り返します。

笑いの殿堂、なんばグランド花月にも、当たりの日、はずれの日というのが存在します。

 

 

旅行に来た人たち「え?どの日観ても面白いんじゃないんですか!?」

 

 

旅行に来た人たち「・・・・・・。」

 

 

当たりの日のラインナップの見分け方は、まずはトップバッター。

一発目から中川家さんやメッセンジャーさんが出る日は当たり。

これは、つまり寄り付きから材料豊富で有望株が溢れかえってる日に例えられます。

誰やねん!みたいな若手が出てるときは大体盛り上がりません。

株も同じでなんやねん、みたいな銘柄は上髭ですよね。

 

煽りで「関西では有名なんですよ!」と吉本の社員が言ってくるかもしれません。

そういうやつは大体無理やりプッシュしてるので売れません。

そういう株で勝てないのと一緒WW

 

そのあとの若手も、ジョイマンとかが出たら面白いんですが、誰やねんみたいな芸人のくせにちょっとベテランぶってるやつが出てくるのが10時台WWW

株でもありますよね。

 

あとは落語家さんも、笑福亭とかついてるけど、誰やねん、みたいなやつの日もあり。

これは、コロナ関連とか言ってるけど全然関係ないやん!って銘柄に例えられます。

 

眠くなってきた後場に盛り上がるのは辻本さんの新喜劇。

盛り上がらなさそうな新喜劇もあるので出番表をチェックだ!!!

後場に盛り上げてくれる銘柄と、またお前か、どうせ上髭やろっていう銘柄があるのと同じですね!

 

このように、自分の嫌いな奴に投資するかどうか、価値のないものに投資するかどうか、この感覚が非常に重要です。

 

ウインク来週月曜日の会場ウインク

7831 ウイルコ

3035 KTK 
 

スタートから350日目

元金 365,000円

本日 4,805,735円 ※出金総額:1740万円

前日比 +0アップアップアップアップアップ

 

持ち越し

無し

 

4月9日のストップ高銘柄 = 2銘柄 お祝い

3035 KTK 上期経常28%増益、まん延防止関連 

8940 インテリックス 今期の大幅増益見通しがサプライズに

 

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

アップアップこちらもフォローよろしくお願いしますアップアップアップ