📻ラジオを聴きながら一緒に読んでいただければ下差し

 

 

 

ブログとTwitterのアイコンをカバチタレの東風孝広先生に書いてもらいました!!!

カバチタレの登場人物のクソキャラっぽいいやらしさが出て、非常にいい感じですWWW

30過ぎて親の老後のお金で投資やって、マウスを投げつけそうなクソキャラ感が出ています。

商材屋にまんまと騙されそうな顔💦💦

ヘッダーのデザインもお願いしており、完成次第変更させていただこうと思っておりますウインクウインクウインク

お楽しみにぃ!!!

 

っと、日経平均があっさり3万円を割っており、明確なブレイクがあるまでは大口資金が入りづらい地合いが続いております。

そんな中、介護現場サポートシステムが関西電力の子会社に採用されたこと、さらに電線の地中化の思惑もありでJMACS<5817>にエントリー。

 

 

 

あさイチは上げたんだけれど、ストップとかどうだろうなと思って半分残していたらめちゃ下げた💦💦

後場に追加でエントリーして、こちらはスイングで持ってみる♪₍₍(งʘ。ʘ)ว⁾⁾♪♪₍₍ ᕕ(ʘ。ʘ )ᕗ⁾⁾♪

上記のダブルの思惑有りなので引き続き監視。

 

イトーヨーギョー<5287>も電柱の思惑、且つ夜間PTSが高かったのでエントリー。

ここは板が薄くて敗戦処理が難しくてかなり喰らってしまった。

 

松尾<6969>は連日日足がイケイケであり、あさイチも需給が良かったのでエントリー。

こちらはエントリーが若干遅かった為、下げたところでいったん撤退したらストップ高までロケットロケットロケットロケット

いつもなら張り付き勢が買いに来るのに、来ず。時間軸むずかしい💦💦

昨日のサンオータスや、ピーエイなんかもそうだったけれど上値を買いあがる大口資金が不在な印象。

表示灯<7368>とかも、なんとかギリギリストップ高、みたいな引け方。

イケイケ相場ならぐわーっと張り付き狙ってくるのに。。

 

あとは、NFTアート業界がやはりザワザワし始めており、僕の周りのアーティストの方も興味津々だったり、実際作品を売買した人もいてたり。シンワワイズ<2437>は引き続き中期的な目線で。

 

ウインク明日の会場ウインク

・5817 JMACSウインク

・4766 ピーエイ

 

スタートから349日目

元金 365,000円

本日 4,484,691円 ※出金総額:1740万円

前日比 -134,441ダウンダウンダウンダウンダウン

 

持ち越し

・2437 シンワワイズ

・5817 JMACS

 

4月7日のストップ高銘柄 = 2銘柄 お祝い

6502 東芝 買収提案で思惑買い広まる 

7368 表示灯 きょう東証2部市場に新規上場

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

アップアップこちらもフォローよろしくお願いしますアップアップアップ