資料は失くしましたが、日本株を売りまくっているのは海外勢というのをちらっと見ました。

日経を抑えつけているのは海外投資家だという事を念頭に。

シンワワイズ<2437>は相変わらず重め。

日足もごちゃついてきたのでそろそろ何かリリースが欲しい所。

 

ピーエイに入りたかったが、PTSよりも値段高めだったのでエントリー出来ず。

ストップ高タッチまでアップアップアップアップアップアップお祝いお祝いお祝いお祝い

 

イーロジット<9327>は、子供庁の資金が抜けた後に資金の受け口になりそうだなーと思いながらチェックしており、日足的にも反転しそうだったのでエントリーしたらまあ下がる💦💦

利確組の売り、あとは日経平均の売り込まれに阻まれて失速。

 

 

サンオータス<7623>は電動キックボードのレンタルを京急でスタートするというリリースを受けて反応するかなと思ってエントリー。

ストップ高に到達するも、ここって本当いっつも後場マイ転するよねダウンダウンダウン

今回も例外ではなかった。

 

日本ラッド<4736>は脱ハンコ関連で後場物色されていた。

 

 

ウインク明日の会場ウインク

・2487 イトーヨーギョーウインク

・5817 JMACSウインク

 

スタートから348日目

元金 365,000円

本日 4,619,132円 ※出金総額:1740万円

前日比 -84,114ダウンダウンダウンダウンダウン

 

持ち越し

・2437 シンワワイズ

 

4月6日のストップ高銘柄 = 5銘柄 

6982 リード 2連S高、アニールレスに関する特許出願 

5817 JMACS 自社提供のシステムが関西電力子会社に採用され今後の需要拡大に思惑 

4736 日本ラッド 脱はんこ関連 

2736 フェスタリ 営利上方修正 

2338 ビットワン 医療ヘルスケア事業で提携締結交渉

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

アップアップこちらもフォローよろしくお願いしますアップアップアップ