📻ラジオを聴きながら一緒に読んでいただければ下差し

 

 

日経がかなり不安定だった3月、ある程度地合いも固まってきており、本日の日経平均終値は30,089.25(前日比+235.25)となりましたお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いアップアップアップアップ

 

このまましっかりと足場作って上を目指して市場が活性化すれば小型にもチャンスが回ってきそうなのでとにかく日経平均を応援したい(中長期銘柄の場合は安く買えないので複雑だけれどもあせるあせるあせるウインク

 

こども庁関連且つ、IPO青天井銘柄のベビーカレンダー<7363>を狙っていたけれど、寄値が高かったので手が出ず💦💦

 

シンワワイズ<2437>は、NFTアート関連としてちょっと将来的に注目しています。

僕も出品してみたいなーとか思うし、デザイナーの友達とかからも良く聞くので、仮想通貨初期の頃の雰囲気を感じる。知らんけど💦

なのでちょっとここはスイングで持ってみたいと思って朝にエントリー。

相変わらず上値が重いのよ、上値が。

日足的に底値リスクは少なそうなのでちょっと様子見ながら。

 

 

あとは、今日はIPOで資金が循環している印象だった。

Appier<4180>ブロードマインド<7343>を見てたら急に一万株の買い板が出たり、出来高が増えてくるタイミングがあったので乗ってみた。持ち越しとかではないが、出来高がある間は期待値が高いので大きな下落に注意しつつちょいトレ。

 

今日も引け前に一瞬寄ったオキサイド<6521>含め、IPOが続くので悪い癖が出ないように気を付けます!

明日はセルム<7367>が上場。値嵩的には手が出やすい価格帯ではあります。

 

 

ウインク明日の会場ウインク

・4766 ピーエイウインク

・7623 サンオータスウインク

 

 

 

スタートから347日目

元金 365,000円

本日 4,703,246円 ※出金総額:1740万円

前日比 +10,414アップアップアップアップアップ

 

持ち越し

・2437 シンワワイズ

 

4月5日のストップ高銘柄 = 4銘柄お祝い

2152 幼児活動 2連S高、首相の「こども庁」創設検討指示 

7363 ベビカレ 〃 

4766 ピーエイ 「こども庁」関連の小型として人気化 

6982 リード アニールレスに関する特許出願を発表

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

kuyjyjjy

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

アップアップこちらもフォローよろしくお願いしますアップアップアップ