📻ラジオを聴きながら一緒に読んでいただければ下差し

 

 

昨日のブログに明記した通り、口座残高400万円から再出発しておりますウインクウインクウインク

頭がスッキリ!!!

 

口座に余計なお金があると、「あ~、スイングも買っちゃおうかな~。」「次の決算まであがりそう~。」とか、邪念も生まれていたので。

 

初心に返るという事。

それは、デイトレでとにかく絶好球を待つ!!ニヤリニヤリニヤリ

先物の方向性もまだはっきりとは分からない中で中長期的な銘柄を持って朝のテンション下げ下げになるよりは、毎朝きちんと取れるところでコツコツと積み上げていくことが一番の近道ウインクウインク

 

 

という訳で、あさイチは昨日ブログに書いた通り、篠崎屋<2926>にエントリー。

目を付けていた理由は、非開示だった上期経常利益2.5倍増益の見通しと発表。

納豆がコロナに有効だとか、ちょっと変わった思惑で物色されることが多かったが、業績が好調という事でいつもとは違う視点から注目ウインクウインクウインク

 

 

持ち越していたAppBank<6177>は、夜間取引でも売り込まれることなく高値をキープチョキチョキチョキ

朝の気配は若干弱めだったが、いざ始まると買いがどんどん集まってGUスタートアップアップアップアップ

これはイケると思い、更に寄りで追加ウインクウインク

 

あさイチの僕の中での強さの目安の一つとして、

買い連からの買い連=結構期待しちゃう系お願い

買い連からの買い連からの買い連=花の慶次でいう激熱キセル予告炎

という指標を持ってトレードしている。

 

AppBankはキセル予告まで行ったので、これはストップ高もあるのでは!と期待したが、

AppBankの創業者の宮下氏の保有減少のリリースもありで、若干失速えーんえーんえーん

しかし持ち越し分、寄りで追撃分としっかり利益を取る事が出来た。

いきなりロット無視のいてまえ買いをしてしまったが、結果オーライ!!!

前日から狙っていた銘柄で2戦2勝する事が出来た完了完了完了

 

他にも狙えそうな銘柄あったよ~!と言われるかもしれませんが、

全ての球を打ちにいかなくても、自分の自信のある球を狙って行きたいと思いますロケットロケットロケットロケットロケット

来週もこの調子でコツコツと連勝を伸ばしていきたいと思いますチョキチョキチョキ

お疲れさまでしたチョキチョキチョキ

 

 

ウインク週明けの会場ウインク

・2437 シンワワイズウインク

・7363 ベビーカレンダーウインク

 

スタートから347日目

元金 365,000円

本日 4,692832円 ※出金総額:1740万円

前日比 +751,546アップアップアップアップアップ

 

4月2日のストップ高銘柄 = 6銘柄 お祝い

6063 EAJ 2連S高、厚労省から受託 

6031 サイジニア 2連S高、経営統合で業容拡大期待 

2152 幼児活動 首相の「こども庁」創設検討指示 

4180 Appier 直近IPO 

7363 ベビカレ 〃

 

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

アップアップこちらもフォローよろしくお願いしますアップアップアップ