ダウは連日上げており、日経先物のチャートが遅れているのは円安のせいかな、なんて自己解析しつつも答え合わせする友達とかいなくて恥ずかしくて言えない月曜日です。

 

何度も言うように、手法を変えたんです。

 

あさイチが一番出来高がある

あさイチが一番資金の方向性が明確

 

このあたりに注目して、あさイチにドカッと資金を入れてみて、あとは徐々に減らす作戦。

 

これが結構有効的。

 

というのも、株って投票制であり、あさイチは、スマップ、スピッツ、椎名林檎、米須なんちゃら誰が好き?みたいな人気投票。

 

その後って崎山蒼志、OKAMOTO'S、SISHAMO、サンフジンズ、誰が好き?みたいな。

ええええええええええ!?ってなるよw

なので、そんなイメージ。

 

あさイチにしっかりと方向性と銘柄を選定することが大事。

 

ブロードマインド<7343>は、あさイチにシキノハイテック<6614>がストップ高になった時点で、次に資金が入りそう且つ、ブレイクラインを作りつつの完全チャートでエントリー。

オプトエレクト<6664>は好決算で中期的にエントリーしてみた。

 

 

シンワワイズ<2437>は全戻しからの反転を狙ってみたけど、ほんと上値重いねwww

今日は材料というより、チャートと需給を見てうまく波乗りする日だったのかなーと。

メンタルに影響が出ないレベルのロットでしっかり続ける事が大事だねwww

 

元金 365,000円

本日 15,495,597円 (※出金総額:700万円を除く )

前日比 +120,642円アップアップアップアップアップ

 

🍎持ち越し

星オプトエレクト

 

3月29日のストップ高銘柄 = 4銘柄 

6614 シキノハイテック 2連S高、直近IPO 

7343 ブロードマインド 直近IPO 

7847 グラファイト 21年2月期業績予想および配当予想を上方修正 

2351 ASJ

 

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥