メンタルってすごく大事だなと思いました。

梅木にゲロの写真を送ったり、おしっこの写真を送ったり、もう人間として完全に崩壊しておりました。

僕の場合、芸風とトレードは切り離して真面目にやっていきたかったのでボケたり極力控えてコツコツやってたんです。

努力はきっと花が咲くと思って自分のメンタルに反して前向きになってみたり、真面目に向き合ってみたり、明るく振舞ってみたり。

その結果ですね、、、

 

精神崩壊しましたWWWWWWWWWWW

 

30万円スタートで出金もしながら2000万円以上積み上げた山から見事に滑落。

 

分かりやすい例えをすると、デリヘル90分コースで、まだ45分しか立ってない、と考えるか、もう45分しかない!と思って勃たなくなってしまうタイプか、という事になります。

 

メンタルが相場に与える影響というものは計り知れません。

 

僕の場合はどうしても、あー、資産を減らしてしまった、と考えてしまうあまり基礎的なトレードが出来なくなってしまったのです。

 

滑落に対応するにはどうするか。

 

焦ってどうしようもなくなるので、7合目に戻ります!

 

結婚もしてそれの内祝いの購入、結納、あと全く売れていない写真集への補填などのプレッシャーもあるので、ごっそり出金、減資します!!

 

みんな「嫁のせいにして、だっさ。勝てないんやろ?」

 

ぼく「黙れ!!無職の嫁(のん似)を抱える僕の気持ちがわかるか!!!!」

 

そのうえで、体制を立て直して1000万円からコツコツと積み上げていこうと思います。

今月はリフレッシュしながらのんびりトレードして、4月からセカンドシーズン的なイメージで口座残高を1000万円にしてそこからまた積み上げていこうと思います。

 

いい実証データが出たと思います。

 

負け続けると人間、誰でも崩壊します。

色々試しましたが、防ぐ方法はありませんでした!!!WW

 

これ以上プレッシャーに押しつぶされて資産を減らすわけにはいきません。

これ以上ゲロを吐いて、引き出しにしまって生ごみの日に出す生活を続けるわけにはいきません。

これ以上ゲロを吐くためにウーバーでダブルチーズバーガーを頼んで配達員にチップをあげる謎の行為をするわけにはいきません。

 

 

とりあえずは、基礎練をしっかりと。

応用編はせず、30万円の、あの一発負けで退場という緊張感をもって4月からトレードに臨みます。

今月はノイローゼを治すのを目標にのんびりやります!!

 

 

元金 365,000円

本日 15,313,939円 (※出金総額:700万円を除く )

前日比 +20,411円ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

3月25日のストップ高銘柄 = 5銘柄 

4563 アンジェス 新型コロナの画期的な治療薬の第1相臨床試験で良好な結果 

6618 大泉製 フェローテックHDと資本業務提携 

3054 ハイパー エプソン販売との業務提携 

9827 リリカラ 

9913 日邦産業 新株予約権の無償割当て、名古屋地裁が仮差し止め決定

 

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥