指数がもう超不安定で買い意欲をかなり削がれる相場になっており、日経先物のトレンドも下向きかといった形にえーんえーんえーんダウンダウンダウン

僕は主にデイトレ派なので、あまりスイングはしないので持ち越し被弾は受けにくいものの、ここまで足場がごちゃつくと全く読めない。

市場に資金があまり入っていない印象。

 

そんな中、グローバルダイニング<7625>にエントリー。

都内の外食チェーン店で、貸借銘柄なんでも触っちゃえ相場の時にはよく資金が入ってくる印象。

今回は、都内の時短営業に疑問を抱く飲食店の代表的な動きで、更にほぼ名指しで改善命令を出されていることに対して東京都を相手取り訴訟を起こしている。

出来高も過去10年間で最大で、17時現在、売り禁も発動している。

こちらは明日以降も資金が集中して、視聴率も高いとみて持ち越し。

 

シンワワイズ<2437>は、5日線の反発狙いでエントリーしてみたものの、指数がブレブレでうまく反発しなかった💦

 

MICS化学<7899>は、ビニール不足不足から需要がさらに伸びるという思惑から前日ストップ高だったのでエントリーしてみたら特売りみ巻き込まれて死亡💦💦💦

 

 

元金 365,000円

本日 15,480,969円 (※出金総額:700万円を除く )

前日比 -546,465円ダウンダウンダウンダウンダウンえーんえーんえーん

 

りんご持ち越し

グローバルダイニング<7625>

 

3月23日のストップ高銘柄 = 6銘柄 

7078 INC 2連S高、株式分割 

3030 ハブ ミクシィと資本業務提携 

4582 シンバイオ トレアキシンとリツキシマブ併用療法に関する承認取得 

6239 ナガオカ 大口受注 

7625 Gダイ 時短巡り都を提訴して注目度上昇 

9475 昭文社 ポニーキャニオンと業務提携

 

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥