先週の日経平均3万円超えを定着できずに指数は爆下げダウンダウンダウンダウン

 

持ち越しのリスクを考えると新規でスイングで保有する銘柄があまりない印象。

持ち越しのメディアリンクス<6659>は、オリンピックの海外客受け入れ断念を正式に決定したことにより、配信需要が大幅に伸びるという思惑があり。ただ、貸借倍率は全く空売りがたまっておらず。

 

あとは、出来高があるところといえば、ココナラ<4176>ぐらいしかなかったのでこちらにエントリー。

IPOは良いイメージがないので軽めに遊び感覚でエントリー。

結局引け前にぶん投げられていた。

 

目今日はここまで目

NFT関連もそこまで買いが強いわけでもなく、テーマが全くないので、エントリーする銘柄もないといったところでした。

まあプラスなのでよし。

明日はまたIPOもありますが、とにかく負けないように頑張るのみ。

お疲れさまでした。

 

元金 365,000円

本日 16,027,434円 (※出金総額:700万円を除く )

前日比 +51,253円アップアップアップアップアップ

 

りんご持ち越し

無し

 

3月22日のストップ高銘柄 = 6銘柄 

4512 わかもと製薬 5連S高、独医療関連企業と国内での眼内レンズの開発などで合意 

7519 五洋インテ 2連S高、抗ウイルスカーテンを4月発売 

6424 高見サイ 今期経常52%上方修正 

9272 ブティックス 21年3月期上方修正 

7899 MICS 

7078 INC 株式分割

 

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥