いやー、ぐうううんと落ち込み過ぎました。

登山と一緒で、下山してしまった、ああ、あの山頂に上りたい、一撃で戻りたい、、と思ってずっと高値ロスの気持ちがあったのかと思います。

前の山なんて捨ててもっと違う山を登れば良いのですよ!!!!

同じ山に登ったらそこが山頂になってまた下るしかなくなっちゃうもんね!!!

 

ちょーはいてんしょんで参ります!!!!!

 

 

前日上場して、寄値が付かなかったi-plug<4177>が即金戦の為、GDスタート。

こちらエントリーしてみたものの売りが強く特売りに巻き込まれ💦💦

 

海運系も長いテーマだと思うので大運<9363>にエントリー。こちらはプラ転からのちょい伸び狙いでエントリー。

爆発力はなかったが、これでいい。ちょびちょびと。

 

NFT系でシンワワイズ<2437>にエントリーしたものの、テーマ全体が若干重めだったため撤退💦💦

 

前日材料を発表したメディアリンクス<6659>は前日の引け直前に材料を発表し、出来高が多く、売り禁狙いの買いも入ってきそうだったのでエントリー。

こちらは貸借倍率は期待していなかったが、オリンピックの無観客開催の際の映像配信の思惑もありなので持ち越し。

 

 

元金 365,000円

本日 15,976,181円 (※出金総額:700万円を除く )

前日比 +187,455円アップアップアップアップアップ

 

りんご持ち越し

・メディアリンクス

 

3月19日のストップ高銘柄 = 5銘柄 

4512 わかもと製薬 4連S高、独医療関連企業と国内での眼内レンズの開発などで合意 

5610 大和重 2連S高、株主優待制度を新設 

6659 メディアリンクス PTPを利用した放送TS信号のIP伝送実証実験に成功 

7519 五洋インテックス 抗ウイルスカーテンを4月発売

 

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥