あさイチからウィルソン<9610>GU気配で需給も悪くなかったので寄りでエントリー。

 

前澤さんが株を大量に購入したことで先週盛り上がったワタベ<4696>日足の窓埋め反発狙いでエントリーしたが、あまり買いが来ず。視聴率は楽天<4755>がぶっちぎっていた。

メディア工房<3815>金曜日は出来高死んでいなかったので持ち越していたが、今日も若干の下髭を作ったタイミングでエントリー。

も、今日は上値重めで持ち越し分含めて被弾💦💦

 

わかもと<4512>が白内障治療に使うレンズの国内での開発をドイツの会社と合意したと発表。

目の医療に関しては窪田とかもそうだったが、注目度は高い印象だったのと、ワカモトの出来高が前例を探しても見つからないレベルで増えていたので売り禁狙いでエントリー。ただ、東証一部銘柄ということと、発行部数が多いという事もあり、前場売り禁にはならずGD気配に。

後場の引け後に売り禁になったものの値動きに耐えられず損切り💦

 

 

目今日はここまで目

今日はちょっとブログ書いてて恥ずかしくなってきたのでちょろっとコメント。

僕最近負けてますよね。

僕は別にトレードがうまいわけでもないけど、とにかく毎日コツコツと頑張っていこうとしてます。

一昨年の秋からたまたまリズムがはまって利益が出せただけで、はっきり言って日本で一番下手くそです。

でも、僕は今まで毎日何かを続けたこともなかったし毎日トレードの記録をつけることによって株だけではなく、自分の中で何か変わるかもしれないと思い毎日ブログとTwitterでエントリーしたポイント、入った理由、ダメだった理由、その日のメンタルなどなどを記録しています。

もしそれが皆さんのトレードの考察の雑音になっていましたら申し訳ありません。

ただ、負けて絶不調なことも記録する事もすごく大事だと思ってます。

実際、エントリーポイント等も遅いこともあったり、そんな材料でエントリーしてるん?というコメントもたくさんいただきます。

僕は皆さんのアドバイスと思ってすごく参考にさせて頂いております。

本当に下手くそで、なまけもので毎日何も続けられない僕ですが、せっかくここまで書き記してきたのでお邪魔かもしれませんが、醜態をさらしながらもトレードの記録をしていきたいと思っているので、温かくそっと見守っていただければ嬉しいです。

毎日、負けてるくせにブログ書いて何やってるん?と思われているかも知れません。

僕なんて人望も好感度もないです。

何をやっても結果は残せずこの歳まで来ました。

それでも僕は、何かを積み上げたことが本当にこの人生においてなかったので頑張っていこうと思います。

ガリ頑張れ!と応援していただければ嬉しいですし、雑音と感じられる方からの叱咤激励もキチンと記憶して励みにさせて頂きたいと思っております。

 

明日も頑張りましょう!負けるかもしれませんが!

 

 

ガリガリガリクソン

 

 

3/15 17,385,116 ₋753,415

元金 365,000円

本日 17,385,116円 (※出金総額:700万円を除く )

前日比 -753,415円ダウンダウンダウンダウンダウンえーんえーんえーんえーんえーん

 

りんご持ち越し

・無し

 

目明日の監視銘柄目

4755 楽天

3467 アグレ都市

5476 日本高周波

6946 日本アビオ

4243 ニックス

4512 わかもと

4934 Pアンチ

6239 ナガオカ

7831 ウイルコ

 

 

3月15日のストップ高銘柄 = 5銘柄 

4755 楽天 日本郵政との提携により物流事業強化への期待高まる 

3467 アグレ都市 今期経常68%上方修正 

5476 日本高周波 株探特集 

6946 日本アビオ 業績予想を大幅に上方修正 

4243 ニックス

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥