自分の性格上

 

あ、ああ、ああああ!あーあーあーあ。

 

って言って目立ちたい的なクソ芸人みたいな行動が出てる気がする。

 

オーディションでおんなじネタばっかりする若手芸人と全く同じ考えしてた。ダメ。

 

ヘッドライトさん「なんで落ちたんやろ?審査員が悪かったんやで、そのうち時代が俺らに追いつくわ。」

 

みたいな。

僕「地合いが悪かったんやで、そのうち流れがくるわ。」

 

 

全く一緒!!!!!!!!!!

クソ!!!!!!!!!!!!

芸人と相場は全く関係がないですから!!!

 

 

 

回転してね~、チャート昇ってね~、売り圧の下もね~、

 

 

「いや、握られへんて!!!!!」

 

 

クソです。デブ。

 

関係ないとかいうなら出しゃばって自分のCM貼るなや。

 

ここ数日は、振り返るとか以前の問題。

 

雑トレ、どこかで顔ひきつってギャンブルお祈り的な。

 

そういうの必要ないですから。

 

 

私は、ただの投資家の坂本祐介さんです。

 

ちょっと気持ち入れ替えます。

 

ラジオ、考察、数日脳をリフレッシュさせてもらうためにちょっとお休みしました。

 

明日からバリバリ!!!!

 

元金 365,000円

本日 17,876,420円 (※出金総額:700万円を除く )

前日比 ‐438,143円ダウンダウンダウンダウンダウン

 

りんご持ち越し

・無し

 

 

目明日の監視銘柄目

3587 倉庫精錬

4696 ワタベ

6696 ピースリー

3083 シーズメン

6620 宮越HD

6993 大黒屋

3913 sMedio

7946 光陽社

6239 ナガオカ

7829 サマンサ

 

 

 

3月9日のストップ高銘柄 = 3銘柄 

3689 イグニス 2連S高、MBO発表でTOB価格3000円にサヤ寄せ 

3578 倉庫精練 抗ウイルス加工のSEKマークの認証を取得 

4696 ワタベ 前澤氏の買い増しなどを材料視

 

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥