私が入籍してから完全に相場が崩れておりましたが、若干反発したかな?という印象。ショボーンショボーンショボーン

世界的にも相場の方向性が分からず、新規参入の投資家たちもイージー相場から一気に難易度MAX相場になった事への戸惑いからか、握力は弱め。更に材料が出てもホルダー投げもありで完全に買い方不利な状況。

なんとか銘柄選定はうまくいっているものの、資金流入のタイミングがかみ合わず負け癖が付いてしまっている。

気持ちを切り替えて積み重ねなおすしかない。

 

まずはシーラホールディングスの大量保有報告で前日ストップ高だったデュアルタップ<3469>大幅GDスタートだったので反発狙いでエントリー。

こちらも朝イチ資金が来ても良さそうだったが、時間差でじっくりと買われる展開。

 

新報国鉄<5542>は、5日平均線に沿って陰線陽線を交互に繰り返しており、陽線狙いでエントリー。

ただ、引け前までほぼ無風で含み損だったため、決済したら引け寸前に怒涛の買いが来てストップ高💦

タイミングで明暗が分かれる結果に。

 

 

アルチザ<6778>は好決算への期待買いでエントリー。

こちらは買いのタイミングが若干遅く値幅も取れずに同値撤退💦

 

室町ケミカル<4885>は後場特有のGUスタート狙いでエントリー。

出来高が前日に比べて落ち着いたので長くホールドせず決済。

その後、一気に大口資金の抜けを観測。

IPOは出来高大事!!!💦

 

目今日はここまで目

とにかく市場の資金の動きが不安定すぎて困る。。

倒れないように、常に参加はするものの、、、死なぬ。

 

元金 365,000円

本日 19,057,197円 (※出金総額:700万円を除く )

前日比 ‐64,519円ダウンダウンダウンダウンダウン

 

りんご持ち越し

・無し

 

3月5日のストップ高銘柄 = 3銘柄 

5542 新報国 「最大900度の高温域でも膨張しない合金開発」報道を材料視 

3913 sMedio 高解像度画像を表示する処理速度の向上で特許取得 

3083 シーズメン

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥