やあ、、、、

 

僕だよ、、、、

 

負け犬の顔を拝みに来たのかい、、、

 

ふふふ

 

今日も資産を減らしましたよ。

 

まずはね、、、

 

セーラー万年筆<7992>にエントリー。

 

負け犬の解説なんて、あてにならんでしょうけどね、、、

 

昨日は陰の十字線でもあり、今日こそ反転あるだろうとおもってエントリーしました。

 

少し上がりました。

 

僕みたいな人間が赤い文字とか使ってすみません。

 

まあ、負け犬なんで、、、ここから更にマイナス喰らうんですけど。

 

夜間PTSでストップ高を付けていたイーレックス<9517>に寄りからエントリー。

 

さすがに朝からは買われるだろうとかね、、思ったんですよ。

 

理由ですか?負け犬だからそういう思考するんですよね、、ははは。

 

結果はほぼ寄り天状態ですよ。

 

ジャパンエンジニアリング<6016>近海船向け主機関3台の受注発表。

 

結果はこちらもほぼ買いが来ずですよ。はははははは

 

ビープラッツ<4381>はね、伊藤忠との再販パートナー契約を締結したとね、僕みたいな負け犬でも株式新聞くらいはチェックしてるんですよ、すみません。

 

僕みたいな分際で株式新聞なんて読んですみません。

 

結果はこれまた売り込まれてね、ニュースは悪くないと思うんですよ、でもそういう意志さえそぎ取る地合いのようです。

 

酸素も吸うな的な。。。

 

室町ケミカル<4885>はとにかく出来高がすごく、注目度はぶっちぎりナンバーワンだったのと、レジブレ後の買いが強いことからエントリーしてみました。

 

ふるい落としが激しかったけれど、後場ストップ高でしたよね。

 

 

え?ぼくですか?

 

ふるい落とされましたよ。

 

目本日はここまで目

いやあ、毎日ブログとTwitterを更新して、さらにラジオまでやってるんですけど、こんなに負けているのに発信なんてしてすみません。指数がリバれば良いですね。振り返るとするならば、うまれてきてすみません。

 

 

元金 365,000円

本日 19,121,716円 (※出金総額:700万円を除く )

前日比 -403,414円ダウンダウンダウンダウンダウン

 

りんご持ち越し

無し

しいて言うならば、汚れきった魂と肉体ですかね、あははは。

 

3月4日のストップ高銘柄 = 4銘柄

8301 日本銀行 4連S高

3469 デュアルタップ シーラが保有割合を増加

7004 日立造 全固体電池で思惑

7752 リコー 大規模な自社株買いの実施を発表

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥