なんなんでしょう、、、

僕が入籍してから日経先物がリアルにこうWWW

調子悪いですよねショボーンショボーンショボーンダウンダウンダウン

 

バイデン大統領がシリアに空爆を仕掛けたり、、、

 

麻生財務相が株式の税金見直しもあり得るという発言をしたりハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

リビンT<4445>は前日オリックス銀行との業務提携を発表しストップ高だった。

ここ最近は市場の資金が分散しており、ストップ高銘柄も少ないのであさイチは重点的に前日ストップ高銘柄を物色。

が、先ほどリンクを貼った通り、速報でシリアへの空爆のニュースが各メディアで報道されると、一斉に市場から資金が抜けていき、トレードどころではない状況に💦💦💦

 

新報国鉄<5542>最大900度でも膨張しない合金を開発というリリースでストップ高だったが、まだ買えている人も少なそうだったので、ストップ高で並んで購入。も、買い数量が減ってきたのでスト高で同値撤退💦💦 

 

Gファクトリー<3474>がアフターコロナ関連でストップ高だったので、外食系で一番時価総額の低いフジタコーポ<3370>にエントリー。

JC気味だったため、価格の方向性が見えない時点で同値撤退💦💦

 

あとは、本日上場のゲーム株、coly<4175>にエントリー。

最近のIPOはかなり上に買われるイメージだったので、特買い明けからエントリーした瞬間一気に特売りに巻き込まれ💦💦

ナンピンしたら更に被弾し取り返しのつかないマイナスに💦💦

やけくそになったらいけません。。。

 

元金 365,000円

本日 19,804,495円 (※出金総額:700万円を除く )

前日比 ‐802,247円ダウンダウンダウンダウンダウン

 

りんご持ち越し

・無し

 

2月26日のストップ高銘柄 = 5銘柄

9271 和心 3連S高

4174 アピリッツ IPO

1552 VIX短期

3662 エイチーム スマホゲームをスクエニと共同開発

3474 G-FAC

 

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥