アメリカのダウが史上最高値を更新し、日本もそれにつられる形で本日の日経も終値が30,168.27円(前日比+496.57)とかなり好調アップアップアップアップアップ

しかしながら、小型株にはそこまで資金が入ってきていない感触。というよりも資金が分散していて方向性が定まっていない。

 

あさイチは昨日も注目していたセーラー万年筆<7992>にエントリーしてみたものの、全く見せ場無しで叩き売られ💦

コロナ関連かつ好決算で注目していたが、売りだらけ💦💦💦強気にエントリーしていたので結構被弾してしまったえーんえーんえーん

 

ロゼッタ<6182>は、子会社のMATRIXがVR上にリアルタイム通訳システムを組み込んだ言語フリーの世界を実現。

VR上で海外の方々とのリアルタイムな会議などに使用されることを期待されるシステムを発表。

買いが来ると思ってエントリーしたものの、買いが来なかったので損切り💦💦

その後、じわじわと買われてストップ高へショボーンショボーンショボーン

 

なんzっじゃぢゃsklfm」;lfm」psdkgmdlmf」lmg、f」;ぁdsmg、ヴぁs;¥、d。gまw」sld!!!!!!!!!

(言葉にならない)

 

 

メディアリンクス<6659>は以下のリリース発表で朝から注目度もあったがエントリーしたものの、上値重く撤退💦💦

ひらめき電球ひらめき電球メディアリンクス-急騰 100G映像伝送システムを開発 バーチャルVidTrans 2021で展示

 

昨日ストップ高だったジオマテック<6907>にエントリーするも、こちらも上値重く💦💦

ひらめき電球ジオマテックがポートフォリオ改革、脱液晶依存・脱受託加工へ、車載ディスプレイガラス向け、数十倍に能力増強 | 化学工業日報 (chemicaldaily.co.jp)

4倍値幅を経験した銘柄って本当にしんどくなるよね、、、前のシステムに戻してほしい💦💦

 

 

 

目今日はここまで目

とにかく今日は良いとこ無しのクソトレードだった💦

視点的には間違えていないと思うので、タイミングの問題かと。

惑わされることなく、しっかりとリズムを掴んでズルズルいかないよう心掛ける。

 

元金 365,000円

本日20,606,742円 (※出金総額:700万円を除く )

前日比 ‐421,820円ダウンダウンダウンダウンダウン

 

りんご持ち越し

・無し

 

2月25日のストップ高銘柄 = 4銘柄
9271 和心 2連S高
4445 リビンテクノロジー オリックス銀行と業務提携
6182 ロゼッタ 言語フリーの世界実現
7254 ユニバンス

 

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』