昨日は祝日でお休みだったので、再度仕切り直しの一週間。

まず、休み中に仮想通貨が一気に下げ。

(今はまたリバってきてるけどWWW)

ここから仮想通貨関連が大幅GD下矢印下矢印下矢印下矢印

 

先物も日経3万円付近を軸にもみ合っており、本日も下落幅-484.33円マイナスをつけて取引を終えました。

日経平均はチャート的には若干上値が重い形になってきている。

 

そんな中、あさイチは以下のリリースでジオマテック<6907>にエントリー。

ひらめき電球ジオマテックがポートフォリオ改革、脱液晶依存・脱受託加工へ、車載ディスプレイガラス向け、数十倍に能力増強 | 化学工業日報 (chemicaldaily.co.jp)

 

ジオマテックは4倍値幅をつけてからここ数週間、上値が重い印象だったので早めに決済したらそこから買い連でストップ高へ💦

を終えました。

 

リバーエレテック<6666>も大幅GUだったが、材料的にこちらのほうが強そうと思ってエントリーしたら全く買いが来ず💦💦

ひらめき電球⾼周波⾼精度の⽔晶レゾネータ『KCR-04』を開発 水晶の新しいカット「KoT カット コーティー ※1」を用いた初めての水晶共振子

 

医療用生体内溶解性高純度マグネシウムの開発に成功した日東精工<5957>はに連続ストップ高から空売り返済期待買いでエントリーも、方向性が安定せず。

 

決算も良く、ワクチン注射器関連として物色されていたセーラー万年筆<7992>GDスタートだったのでプラ転狙いでエントリーしたらまとまった売りが何発も新婚の私を襲ってきて大被弾いたしましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

目本日はここまで目

指数とは関係なく、ジオマテのような材料系の感度は良かった印象。

単純にまだ資金が分散しているのと、指数警戒勢の売りに巻き込まれた形に。

調整して再度高値を奪還してもらいたいところ。

お疲れさまでした。

 

スタートから321日目

元金 365,000円

本日21,028,562円 (※出金総額:700万円を除く )

前日比 ‐342,404円ダウンダウンダウンダウンダウン

 

りんご持ち越し

・無し

 

2月24日のストップ高銘柄 = 4銘柄

2656 ベクター 5連S高「みんなの電子署名」の提供開始

6907 ジオマテック 車載ディスプレイガラス向けを数十倍に能力増強と報じられる

9271 和心

3370 フジタコーポ

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥