いやはや、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!

引き続きよろしくお願いいたします!

 

さて、持ち越しの大阪油化<4124>大幅GUだった(テニスは関係ないはずW)ので一度決済ウインク

 

先日の決算発表で今季黒字浮上だったヒーハイスト<6433>の朝の気配がかなり強そうだったのでこちらも朝イチ強めにエントリー。

朝イチは仮想通貨系に資金が流れていたのと、月曜日の朝は資金が分散しがちなので早めに決済。

 

仮想通貨系の勢いが止まらなかったので、インタートレード<3747>にもエントリー

思惑相場ではありながら、種類が多くなりすぎてこちらは勢い不足で離脱💦💦💦

仮想通貨関連内で更に資金の分散が起こっているのでなかなか難しい💦💦

 

ワクチン用の低温輸送保冷庫を開発した澤藤電<6901>にエントリー。

もう少し伸びると思ってホールドしていたら後場の日経の下げに引きずられて下落💦💦💦

欲張りすぎ良くない💦💦

 

住石HD<1514>はダイヤモンド半導体への思惑から資金が集中。

も、休み前で買い手が不在で値持ちせず。

 

 

目本日はここまで目

月曜日という事もあり資金が分散していた上に、仮想通貨関連内でも資金が分散、さらに祝日前ということもあり市場参加者も少なかった印象。休み明けに期待。

 

スタートから320日目

元金 365,000円

本日21,365,133円 (※出金総額:700万円を除く )

前日比 ‐5,831アップアップアップアップアップアップ

 

りんご持ち越し

・無し

 

2月22日のストップ高銘柄 = 7銘柄

2656 ベクター 4連S高「みんなの電子署名」の提供開始

5957 日東精 2連S高、医療用生体内溶解性高純度マグネシウムの開発に成功

7078 INC 2連S高、堀江貴文氏の思惑

3825 REMIX 仮想通貨

6699 ダイヤHD 業績期待

7068 フィードF 上方修正

7760 IMV

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥