ここ数日、絶好調というか超イージーモードでトレードをしていて、ロットも上げまくりの買いの勢い過信しまくりトレードをしておりました。

実際利益は伸びましたが、自分の中での違和感を感じており、心地よいものではありませんでした。

ああ、そろそろ負けの日が来るぞ、と。。。

やっぱり来た!!!!!

実際指数も軟調だったのもあり、今日は結構トレードの難易度が高かったように思えた。

仮想通貨関連が次々と吹き上がっている状況で資金が思いっきり分散。

好材料が乱立しているのは良いことだけれど、ここまで分散するとやりにくい💦

 

朝イチ、仮想通貨系の方向性が定まるまではまずはジースリーHD<3647>にエントリー。

ひらめき電球ジースリーHD-急騰 事業譲り受けで医療・化粧品の新規事業開始

なんかSBIのタイムラグが激しくて完全に取りこぼし💦
ほぼ同値撤退💦

 

駅探<3646>マーベリックのスマホ向け院フィード広告事業を譲受というリリースからエントリーしてみたが、売り込まれ。

リバ狙いでナンピンしたがさらに下げ💦

損切りしたら買い値まで戻った💦

なんやねん!!!!!!!!!!

 

ジオマテック<6907>は、好決算にも関わらず毎日とんでもなく売られ続け。

反転狙いでエントリーしてみたものの、無風💦

 

アクリート<4395>行政用のSMSサービスの提供を開始したことで後場高騰🚀

国策なので強いだろうと思ってエントリーしたが、板が薄く被弾💦💦

 

目今日はここまで目

はい、仮想通貨系に乗れなかったクソトレです💦

ロット管理と毎日イケイケで若干チキンレース感を感じていたにもかかわらず、ほどほどにしなかったのが原因。

毎日新しい気持ちで切り替えて臨みます。

 

スタートから318日目

元金 365,000円

本日21,280,633円 (※出金総額:700万円を除く )

前日比 -318,297円アップアップアップアップアップアップ

 

りんご持ち越し

・無し

 

2月18日のストップ高銘柄 = 6銘柄

2656 ベクター 2連S高、「みんなの電子署名」の提供開始

3825 REMIX 2連S高、仮想通貨関連

1575 中国A300

3747 インタートレード 出資先企業が暗号資産交換業者の登録完了

3936 グローバルウェイ 仮想通貨関連

7031 インバウンドテック

 

目明日の監視銘柄目 

2656 ベクター

3825 REMIX

3747 インタートレード

3936 グローバルウェイ

3814 アルファクス

4833 サクセスH

4936 アクシージア

6613 QDレーザ

2315 CAICA

 

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥