遂に、遂にやってまいりました!!

昔、先物触ってた時にまさかこんな事になるとは思わなかった💦

というより、思っているバブルとちょっと違うんですよね。

恩恵が無いというか、僕らの生活の中にお金が潤沢に回っているのかどうか良く分からない。

バブルって毎日銀座でシース―食べてタクシー乗りまくって、ジュリアナ~!!!みたいなイメージなのですが、昔のバブルとの状況の違いを誰か教えてほしいです💦💦

ともあれ指数は安定しており、好決算系の銘柄もドンドンと出てきている状況。

市場の盛り上がりを見ると、やはり投資は大事な人生の鍵となってきそう。

 

TBCSCATとの資本業務提携で第三者割当増資を発表したMHグループ<9439>にあさイチエントリー。
ひらめき電球MHグループ-もみ合い TBCSCATと資本業務提携 第三者割当増資で3378万円を調達

 

こちらはあさイチなので軽めに。

 

鬼滅の刃の第二期が年内スタートのリリースを受けたため、グッズ展開のエスケイジャパン<7608>にエントリー。

こちらは無風💦💦

 

APHD<3175>自社の塚田農場とオイシックスとの提携リリースの影響で先週ストップ高だったので注目度ありでエントリー。

 

アルファクス<3814>先週の決算で黒転を発表し前日ストップ高だったが、GDスタートだったのでエントリー。
こちらはプラ転からの上が重たかった💦💦

 

増担解除ラインを否定して新高値を更新してきそうな動きをしていた旭化学<7928>は大人買い連発でかなり大き目の買いが入って来ていた。

 

先週、上場したIPOのQDレーザ<6613>は赤字縮小の決算を発表。
こちらはふるい落としを繰り返しながらもやはり注目度は高めで見事にストップ高お祝いお祝いお祝いロケットロケットロケット

 

目今日はここまで目

日経3万円定着しつつ、決算期も無事に終わったが、ここにきて好決算系が一気に部食された形に。

ここから徐々に思惑相場へ移行してくるはずなので、絶好球待ち。

QDレーザがIPO青天井なので明日以降もチェックしたい。

 

スタートから316日目

元金 365,000円

本日19,986,304円 (※出金総額:700万円を除く )

前日比 +527,177円アップアップアップアップアップアップ

 

2月15日のストップ高銘柄 = 18銘柄
3688 CARTA 2期連続最高益、増配
3696 セレス 〃
4056 ニューラル 今期経常2.5倍増
4124 大阪油 1Q経常8.4倍増益
4167 ココペリ 今期経常2.4倍上方修正
4222 児玉化学 今期経常6.4倍上方修正
4304 Eストアー 今期経常を90%増益
1575 中国A300
6613 QDレーザ 直近IPO、決算通過
4391 ロジザード 今期経常29%増益
6094 フリークアウト 通期計画超過
4449 ギフティ 今期経常は微減益
6533 オーケストラ 大幅増益見通し
6580 ライトアップ 21年3月期業績予想の上方修正
6697 テックポイント 20年12月期は増収増益
6699 ダイヤHD 21年3月期経常利益予想を7倍増益修正
7681 レオクラン 1Q経常18倍増益
7816 スノーピーク 今期経常32%増

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥