昨日、監視銘柄リストを作ったのですが、ほぼTOB関連ばかりで組み立てられなかったんです💦

 

 

いつもすらすら出来るんですが。。

 

つまり、資金の入りそうな銘柄を絞れない(資金が散るのではなく、受け皿がない状態。)といった感じ。

 

千代田化工もよさそうだなとは思ったのですが、板も厚く、夜間の出来高もかなり多かったQDレーザ<6613>にエントリー。

朝イチは確定売りと狼狽売りがあったので落ち着いたタイミングで。

板も厚かったのと、注目度もダントツだったのでかなり大きめに入ってみた。

節目売りは何度かあったのと、昨日の夜間に無限に売りが出ていた1140円、あとは夜間の高値を超えられるかが焦点だった。

社長が日経CNBCに出演するという期待買いも手伝って結果爆上げロケットロケットロケットロケットロケットお祝いお祝いお祝いお祝い

これは冗談ですがWWW

 

でも番組で特に新しい発表もなく出尽くしで売られる形に。

これは何度も経験済みなので、ほぼ天井で決済することができた。

 

ジャストプラ<4287>は新しいモバイルオーダーシステムをイオンモールに導入。

今後の展開も楽しみではあったが、ここ最近、今後の展開の期待買いは少ない印象なので、ストップ高に行ったものの、張り付きはせず。

ひらめき電球ジャストプラ【4287】2021年02月10日 開示情報 - プットメニュー株式会社 イオンモール東久留米にPutmenu導入。複数店舗商品を注文・会計し、店内カウンターやドライブスルーでまとめて受け取れる顧客体験を提供 (kabutan.jp)

 

あとは好決算で放置されていたエンビプロ<5698>にエントリー。

こちらは前回の高値の880円を奪還しに行くのではないかと思いちょいとホールド♪₍₍(งʘ。ʘ)ว⁾⁾♪♪₍₍ ᕕ(ʘ。ʘ )ᕗ⁾⁾♪

 

 

目本日はここまで目

指数的には小型のターンではあったが、特に目立った材料もなかったため、必然的にDQプランニングに資金が集中する読みがドンピシャリ。利益をしっかり取る事が出来た!が、消去法での投資に大き目のロットを入れただけだったので、逆噴射ももちろん有り得たため、今日の経験は忘れてラッキーパンチとカウント。確信を持ったトレードを心掛けたい。

明日はお休み!いやっほう!!!!
 

スタートから314日目

元金 365,000円

本日 19,922,251円 (※出金総額:700万円を除く )

前日比 +913,432円アップアップアップアップアップアップ


🍎持ち越し🍎
流れ星エンビプロ

 

2月10日のストップ高銘柄 = 8銘柄

2138 クルーズ 10-12月期は38倍増益

3538 ウイルプラス 今期業績の上方修正

3465 ケイアイスター 〃

4595 ミズホメ 〃

6899 ASTI 〃

7242 KYB 米中の自動車販売急回復

9696 ウィザス 3Q経常17%増益

9707 ユニマット TOB

 

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』


 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥