テスラがビットコインを15億ドル分購入したと発表し、ビットコインは大幅上昇ロケットロケットロケットロケットロケット

過去最大の時価総額となり、ビットコインの交換所業務を行っているCAICA<2315>を始め、関連銘柄が朝から爆上げロケットロケットロケットロケット

 

 

フィスコ<3807>ネクスG<6634>はCAICAに連動して買われており、30億円台と小型のネクスGの方にエントリー。

完全にCAICAと連動して動いていたので、CAICAが下がりそうになったらネクスGも売られるといった感じ。

ちょっと上値が重そうだったので同値撤退したら、その後CAICAが一時ストップ高にアップアップアップアップ

その動きにこれまた連動してネクスGも爆上げロケットロケットロケットロケットロケット

私、同値撤退💦💦💦

 

後はあさイチ、夢展望<3135>が、前日の5日平均線タッチを受けて反発気配。

材料的が出た初日を超える期待値があるわけではなかったので、軽めに。

ひらめき電球若手男性声優企画「8P(エイトピース)」とのコラボ商品を8日から発売

 

ここ数日、フジタコーポ<3370>は外食系小型銘柄として物色されていたが、

ひらめき電球株式会社ロコファームビレッジとの業務提携締結に関するお知らせ

というリリースを受けて反応。若干遅めだがこちらも便乗ロケットロケットロケットロケットロケット

 

 

アジャイル<6573>AIカメラ解析ソリューションが経済産業省のIT導入補助金2020の対象ツールに選ばれたというリリースに飛び乗ったが、よく見たら去年に同じ内容のリリースを出しており、更に本日リリースのHPは削除されていた。なんじゃそら!!!!!!

↓もう見れない

https://agilemedia.jp/pr/release210209.html

 

 

CAICA御三家、全く同じ動き。

目本日はここまで目

仮想通貨が盛り上がった事をきっかけにCAICAの周りの株が連動していたが、関連株の連動を見ていると、デイトレ資金が市場に戻って来ている印象は受けた。

あとは、日経平均が30000円に近付いているので、ここを突破した後の指数の値動きにも注目しつつ、絶好球を待ちたい。

決算も今週金曜日でほぼ終わり。今回の決算期は好業績だからといってストップ高!だとかそういう動きがあまりないので、決算またぎでリスクをとるくらいならこの後の思惑相場で撮りたいという心理が働くと予想。

心理が働くとか偉そうなこと書いてますが、ただ僕が決算期とれなかったからそういう気持ちなだけ。

明日も頑張ります。

 

 

スタートから313日目

元金 365,000円

本日 19,008,819円 (※出金総額:700万円を除く )

前日比 +104,944円アップアップアップアップアップアップ


🍎持ち越し🍎
無し

 

2月9日のストップ高銘柄 = 8銘柄

6613 QDレーザー 2連S高、直近IPO

6077 Nフィールド 2連S高、TOB

1787 ナカボー 今期経常64%上方修正

2398 ツクイ TOB

6707 サンケン電 〃

3408 サカイオーベ MOB

4734 ビーイング 〃

6366 千代建 カタールのLNGプラン受注

 

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』


 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥