日経が無双しております💦💦

コロナの時の大底がねぇ!16358.19円ダウンダウンダウンダウンだった訳ですよ!それがねえ!

今日の引け値がねえ!29388.50円アップアップアップアップアップな訳ですよ!間もなく2倍を迎える訳ですよ!

 

買い!の!相!場!

買い!の!相!場!

買い!の!相!場!

空売りで資産増えるものか!!!!!

(サンボマスター風に)

 

日本経済は、完全にスイッチ入っておる状態ロケットロケットロケットロケットロケット

早ければ今週中に日経3万円到達してしまう勢いです。

どんどんと資金が大型株に入っている状態なので、小型株は一旦小休止ハート

 

コツコツと軽めにエントリー出来る銘柄を探しております。

 

先週、好決算を発表したサイオス<3744>は、週末の株探特集に取り上げられていたのであさイチエントリー。

も、資金が完全に大型株に💦💦

後場にリバって居たけれど、握っていられず損切りアセアセアセアセアセアセ

バブルやのにいきなり損切りとはWWW

 

NCHD<6236>Jエレベータと立体駐車装置メンテナンスの合弁設立で朝から上げており、こちらもストップ高張り付きを狙ってエントリー。

スト高に到達したものの、即剥がれてほぼ同値撤退に💦💦

バブルやのに同値撤退とは💦💦

 

 

アトラ<6029>は、先週末に水素吸引のプラス効果に関する摂南大学との共同研究が完了したとの発表で高騰

今日は物色されず安値で放置されていたのでプラ転狙いでエントリー。

 

ティアック<6803>は前場引け後に決算と上方修正を発表。空売り踏み踏みかと思ってエントリーしたが、こちらも同値撤退💦💦

 

 

目本日はここまで目

資金が完全に大型株に取られており、全員参加型の小型株が不在。

まあ、小型のターンはそのうちやってくるのでそれまではのんびりと。

いいなあ、日経いいなあ、いいなあ。。。。

 

スタートから312日目

元金 365,000円

本日 18,903,875円 (※出金総額:700万円を除く )

前日比 +24,641円アップアップアップアップアップアップ


🍎持ち越し🍎
無し

 

目明日の監視銘柄目

4582 シンバイオ

6613 QDレーザー

4350 メディカルシス

3370 フジタコ
2404 鉄人化

7625 グローバルダイニング

6819 伊豆シャボテン

4317 レイ

7623 サンオータス

4477 BASE
 

 

2月8日のストップ高銘柄 = 7銘柄 

4582 シンバイオ 2連S高、21年12月期は営業黒字転換 

6613 QDレーザー 直近IPO 

3914 JIGSAW 20年12月期の売上高22.0%増 

4350 メディカルシス 収益伸長がサプライズ 

4972 綜研化 21年3月期の営利予想を上方修正 

6077 Nフィールド TOB 

3370 フジタコ

 

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥