前日100万円マイナスのおかげで、MHグループ<9439>の日脚反転狙いであさイチエントリー。

ここは先週から感度が良く、早売りとなるレベルでの買いが集まった。

 

レシップ<8213>も朝から一気に買いが来て張り付いており、良いのか悪いのか判断している間にストップ高へ💦

レシップホールディングス株式会社 | ニュース|キャッシュレス運賃収受器LV-700がドイツの公共交通機関向けシステムインテグレーター、IVUにて採用されました (lecip.co.jp)

ドイツだけではなく、世界か国の公共交通機関へ導入するという事から、規模の大きさを改めて認識。

めちゃめちゃロット少ないのは仕方なし。

 

その他も前日下げからのリバ狙いでコツコツと。

若干前日までの難しさから解放されたような印象。

とにかく、決算期は守り守り、ひたすらに守り抜く。

 

目今日はここまで目

ロット管理を縮小したと思ったらレシップみたいなしっかり張り付き銘柄に遭遇してしまう💦💦

リズムがあっていないが、とりあえず毎日コツコツ積み重ね戦法。

大きく取ろうとせず、着実に安定性を。

 

スタートから308日目

元金 365,000円

本日 17,959,292円 (※出金総額:700万円を除く )

前日比 406,967円アップアップアップアップアップアップ


🍎持ち越し🍎
流れ星レシップ流れ星

 

 

目明日の監視銘柄目

7213 レシップ

7071 アンビス

6085 アーキテクツ

7863 平賀

3261 グランディ
6531 リファ
4170 Kaizen

4170 Kaizen

 

 

 

2月2日のストップ高銘柄 = 7銘柄

7863 平賀 2連S高、大株主思惑

7071 アンビス 今期業績見通し上方修正

7213 レシップ 独をはじめ世界各国の公共交通機関へ導入

4098 チタン工 アップル向けEV向け電池を東芝生産との報道

6391 加地テック 水素

6085 アーキテクツ

3261 グランディ

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥