本日100万円以上の損失を叩き出しました。

 

決算で好業績を発表しても材料出尽くしで売られるし、材料系も叩き売られるし、市場に人がいない。

勝とうとせず、次の循環相場への勉強のターンとして立ち回ることにする。

 

朝一、国際チャート<3956>金曜日の引け後に発表した決算を好感して買われていた。最終的にストップ高になっていたものの、買い勢力が明らかに不在の動き。

 
スッカスカ。スト高付近にドカッと買う勢力が完全に不在。

 

JMS<7702>ワクチン接種用注射器を製造しており、注射器増産体制の方向というニュースで注目。

ワクチン接種用 注射器を製造 広島の医療機器メーカー(RCC中国放送) - Yahoo!ニュース

買いが集まってる風の板の動きをずっとしていたので、入りなおしたりしてボッコボコに被弾。

 

 

ロングライフ<4355>は、AIカメラを用いた介護ソリューションの共同研究開発を開始。

コロナでの遠隔医療介護で注目されるならストップ高行ってもおかしくない材料なのに、買い手不在で全くだめ。

特売りに巻き込まれて死亡。。。。

 

 

持ち越していたバーチャレクス<6193>はGDスタート。

好業績なのに全く買いが来ず。

一度プラ転したものの、叩き売られ。

こちらも持ち越しリスクを考えて決済。

 

 

ジェイリース<7187>も好決算だったにもかかわらず、朝からボコ売られ。

押し目と思ってエントリーしたが、全く買いが来ない。

来ないんだよ、本当に。

 

フランスで注射針が不足しているというニュースから後場若干注射器関連が物色されたが、これもほぼ上髭。

日本金属<5491>にエントリーしたがこれもダメでした、、、、

 

目今日はここまで目

好決算でもダメ、材料もダメ、じゃあ何で勝てるのか全く分からず。

攻めようとせず、循環相場にむけて動きを見守ることにする。

 

スタートから307日目

元金 365,000円

本日 17,552,325円 (※出金総額:700万円を除く )

前日比 -1,027,915


🍎持ち越し🍎
流れ星無し

 

目明日の監視銘柄目

3956 国際チャート

4389 PDB

6629 テクノHR

7863 平賀

8005 スクロール

3467 アグレ都市

7187 ジェイリース

6193 バーチャレクス

 

2月1日のストップ高銘柄 = 8銘柄

3092 ZOZO 第3四半期決算上振れ

3956 国際チャート 10-12月営業益2.7倍

4389 PDB 21年3月期業績の上方修正

6629 テクノHR 今期営業大幅増額

7774 JTEC TOB

7863 平賀 大株主思惑

8005 スクロール 上方修正、増配

4582 シンバイオ

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥