相変わらず、特に新しいテーマも生まれずです。

こういうときはマインドが惑わされやすく、何もトレードしない事が恥ずかしいみたいな雰囲気が流れがちですが、別にいいと思います!!!

だって、触るものが本当にないんですもの。

こんな時に触られやすい銘柄は、小型定位株であったり、貸借であったり、無理やりな連想ゲームが始まるわけですが、所詮はハリボテの買いなのでなかなか上値を追ってきません。

ましてや、AKIBAのように既に上がっている銘柄の空中戦に無理に参戦する必要もありませんし。

のんびりとしたトレードスタイルを送っております。

 

そんな中、大洋工業<6663>が変性ポリイミドを使用した高速伝送用FCのラインナップについてのリリースが発表されたことに動意して朝から資金が流入していたのでエントリー。

朝からエントリー。上値が重く、ほぼ同値撤退💦💦

http://www.taiyo-xelcom.co.jp/ir/library/pdf/20210126.pdf

 

LIFULLは<2120>は目標株価の引き上げが行われたのでエントリーしてみるも、これまた無風。

 

 

ユニバンス<7254>は、会長が電気自動車(EV)用駆動モーター事業の拡大に向け「M&A(合併・買収)も積極的に実施する」と発表したことを好感しこちらも軽めにエントリー。

こちらは上値は軽めだったが、ロット少なめに。

 

 

スペースシャワーネットワーク<4838>はあたしの好きな日足チャート。

明日の反転狙いでエントリー。

安値さえ割らなければ的な。

 

テリロジー<3356>はまた反転を狙ってみたがこちらも買いは来ず売り込まれて被弾💦

 

 

目今日はここまで目

と、非常に淡々としたトレード。

いろいろと動く株があるのは確かだけれども、完全に相手の土俵になるので自分のいけるときに戦えばいい。

今はそんな時期。

挑発に乗らず、しっかりとタイミングを待つ。

 

 

スタートから304日目

元金 365,000円

本日 18,838,640円 (※出金総額:700万円を除く )

前日比 -53,234円アップアップアップアップアップアップ


🍎持ち越し🍎
流れ星スペースシャワー

 

1月27日のストップ高銘柄 = 4銘柄 

6907 ジオマテック 2連S高、次世代半導体チップ実装用特殊ガラスキャリア「HRDP」の量産出荷開始 

5939 大谷工業 2連S高 

6090 HMT ヒトiPS細胞を増殖させる培養液を開発 

3751 JAG MBO1200円引き上げ

 

※監視銘柄はまた夜に。

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥