昨日はショックで寝込んでしまってブログ更新が今になりました。

自分で前日ジャグラー打ってる感覚でコツコツ!とか言ってたのに大きく取ろうとしてしまった。

 

出金するとリズムが崩れますね。。

 

早く2000万円台に復帰したいという気持ちからわけのわからないロットをぶち込んでしまい被弾💦

(どの銘柄かは聞かないでヘロン山下達郎あせるあせる

 

ちょっとリフレッシュしたいので、収支報告オンリーで。

そっとしておいてください。。。

来週から海の甘デジ打ってる気持ちで頑張ります!

 

スタートから301日目

元金 365,000円

本日 18,486,451円 (※出金総額:700万円を除く )

前日比 -732,543アップアップアップアップアップアップ


目明日の監視銘柄目

5981 東京製綱

6696 ピースリー

7043 アルー

7042 アクセス

5609 日本鋳造

6840 AKIBA

 

ううううむ。。。。

監視銘柄も材料不足でびみょー。

🍎持ち越し🍎
流れ星なし

 

1月22日のストップ高銘柄 = 6銘柄 

5981 東京製鋼 1株1500円TOB実施 

6696 ピースリー コーユーレンティア業務提携 

6736 サン電子 子会社の米ナスダック上場観測報道 

6840 AKIBA ポリマテリアル充填工法が5G基地局に採用 

7043 アルー 赤字縮小に上方修正 

7042 アクセス

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥