なんか真新しいテーマもないので、とりあえずまとめる感じ。

 

ジースリーHD<3647>が太陽光発電所の権利と土地を取得したというリリースから、朝から注目されており、エントリーしてみた。

 

 

まあ、ウィルソン的ダジャレ関連で、年末に先出ししているんですけどね(たまたま)

 

天昇電気<6776>はやはり昨日書いた通り昨日の十字陰線を好感して資金が流入。

 

↓↓こちら、昨日現在のチャート

 

「やはり」とか、昨日のブログから引っ張る感じ、キモいね!!!!

 

 

脱炭素系でMaaS関連株特集が組まれたサンオータス<7623>にも前日の終値付近まで下がってきていたのでエントリー。

無茶苦茶強い上昇で過熱感ありだったので一旦決済。中期的にも良さそう。

 

 

大発会から5G関連で買われていたピーバン<3559>は、前日の安値サポで軽めにエントリー。

板が薄いのでするすると上がると思いきや、買いのタイミングが遅くこちらは損切💦

 

なんだかストレスの溜まる相場、スカッと資金が入る分野が来るまでは冬眠中💦

 

目今日はここまで目

まあ相変わらず市場の資金の流れが完全にストップしている感じ。

ストップ高ゼロとかこのブログを始めて一回もなかったと記憶している。

大統領選、コロナのピーク等の先行きと方向性が見えたら他のテーマにもしっかりと資金が行くのだろうけれど。

経済が止まるとはまさにこういう事。

雪大丈夫ですかああああ!雪雪雪雪雪雪雪

こちらはなんとか暖房器具もゲットしており(リビングのみ)、耐え忍んでおります。

停電しているところもあるという事なので、台風の時に盛り上がった電線地中化関連を始めとした災害関連を先回りしてチェックしてみる。

 

スタートから294日目

元金 365,000円

本日 20,737,411円 (※出金総額:400万円 )

前日比 +130,754円アップアップアップアップアップ

 

🍎持ち越し🍎

流れ星無し

 

目明日の監視銘柄目

6776 天昇電気

2330 フォーサイド

1400 ルーデン

2927 AFC

4170 Kaizen

2586 フルッタフルッタ

2303 ドーン

5279 日本興業

5287 イトーヨーギョー

 

 

1月7日のストップ高銘柄 = なし!!!!!

ラジオは気絶してたので無しです!宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥