さて、2日連続でとてつもないマイナスを叩き出している私です。

ロット管理が相変わらず全く出来ていない状況。。

特に新しいテーマもなく、むしろ緊急事態宣言も織り込み済みとは思いながらも、2回目の緊急事態宣言が果たして機能するのか、などなど不透明な事案が多く、相場というよりは資金の流れを読むチキンレース的な展開が続いております💦

 

JMC<5704>EOSジャパン社との協業にNTTデータ ザムテクノロジーズ社を加え、AMサービスの品質管理体制を強化するためのアライアンスを開始というリリースで夜間から反応していた。

 

コロナ、水素、EV系以外の材料だったので、風通しも良さそうと思いエントリーしたがこれまたスト高まで買いあがる資金が来ず。。。

なんでだ、、、、むずすぎ。。。。

 

仮想通貨系にも資金が来ていたので、ルーデン<1400>にエントリーしてみたものの、これまた火力不足💦💦

 

ヴィアHD<7918>は、朝イチから謎資金が流入しており、出来高作って日足レジスタンスラインブレイクでランキングに躍り出ていたので軽めにエントリー。

 

売り禁小型系にも若干資金が流れており、ナガホリ<8139>にエントリー。

前日十字陰線で売り枯れ感もあり、こちらは上値は軽かった長くは続かず。

 

ただ、ナガホリに刺激されたのか、小型貸借の鉄人化計画<6207>なんかも軽めに反応。

感度的にGダイニング<7625>にエントリーしてみた。

が、エントリーした途端、小型貸借系から資金が抜け。。

 

こんなんばっかり。

ドカッと重めの資金が入る相場ではない💦💦

なので、引き時をミスると打つ手打つ手全部被弾する感じ。

 

引け前に松尾電機<6969>リバ&レジブレ狙いでエントリー。

が、上値重くこれもダメ。。。

 

年明けから3連続陽線をつけてぶっ飛んでいたジースリーHD<3647>が今日は売り込まれており、こちらは底値が硬そうだったので引け前にちょろっとエントリー。

 

あとは、注射器関連がまたガチャついていたので天昇電気<6776>をチェックしたらが700円以下は底値が硬いイメージだったので、エントリーしてこちらは持ち越し。

 

 

目今日はここまで目

自分でまとめていてイーってなるほどに、資金の動きがぐっちゃぐちゃ!!!

これは買いで取るのは僕にはまだ無理だ。。。

市場の方向性が見えるまではあまり無理せず、のんびり行こうと思います!!

 

スタートから293日目

元金 365,000円

本日 20,606,657円 (※出金総額:400万円 )

前日比 +128,417円アップアップアップアップアップ

 

🍎持ち越し🍎

流れ星天昇電気

 

目明日の監視銘柄目

6776 天昇電気

1401 エムビーエス

2330 フォーサイド

1400 ルーデン

2927 AFC

7067 ブランディングT

4170 Kaizen

 

とか。

 

1月6日のストップ高銘柄 = 6銘柄

1401 エムビーエス 特許、国土強靭化関連

2191 テラ 慶応大から腫瘍浸潤Tリンパ球療法のためのTIL製品製造業務を受託

2330 フォーサイド 仮想通貨関連

2927 AFC 1Q経常2.1倍増益

6612 バルミューダ 直近IPO

7067 ブランディングT

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

 

 

今日の吐きだめ。