いやー、いやー、ハッピーニューいやー、やっちゃいましたね。。。

僕のクセなんですが、年末にウィルソンで結構利益出したじゃないですかああ。。

でも、かなり取りこぼしてしまって、利確し損ねたからそれを取り返そうと大振りになってるんですよね。

 

大きく取らねば、ロットぶち込まねば。。。

的な。。。

株=ストップ高張り付きでドヤ顔

とか変な考えが染みついてしまっております。

 

ストップ高にならない株も勿論あるのに、今日はストップ高を狙いすぎて崩壊。

 

あとは、

 

ストップ高目指してみんなも買ってるんやから、僕の売り圧で邪魔したらあかん

 

とかいう謎の嫌われたくないメンタルが決済を確実に遅らせてしまっている感じ。

 

実際、新しい材料などは特に発表もなく、資金の流れの駆け引きオンリーみたいな相場なので、この関連が動いたからじゃあここも来ないとおかしいよね、みたいな順番噴きあがり相場。

 

土地が荒れたら、はい、次の銘柄~、みたいな。焼き畑的な。

なので、ドカッと資金が居座る事はない感じ。

 

皆さん「分かってるなら勝てよデブ。」

 

僕「ですよね、すみません。」

 

 

 

とにかく、水素系、ワクチン系、錦織圭。

 

 

 

皆さん「おもんないねん。」

 

僕「ですよね、すみません。」

 

ウィルソン<9610>は売り禁銘柄だけど、売り禁銘柄って一回はリバあるイメージ💦

今日は朝から需給も良く、買いも結構出てきていたので、あ、いよいよか!と思っていたらマイ転💦

充分含み益になっていたのに、握り過ぎてダメ。

更に、朝イチの安値を割っても下に投げられなかったのでナンピンしてみたら、昨日の安値割った時点で一気に投げられ。。。

 

大日光エンジニアリング<6635>はEV系で毎日安定した出来高もあったので、プラ転のタイミングでエントリー。

が、ここもグワっという買いが来ず、というよりは、もう少し下から、目標点をプラ転ラインに設定してエントリーしないといけなかった。

 

水素関連でまだ物色されていなかったサンオータス<7623>にもエントリー。

ここもしっかりと上がっていたのに、ストップ高はどうかなぁなんぞ考えていたらグシャっと戻り。

 

テーオーHD<9812>は巣籠り需要からホームセンター部門でのコロナ予防雑貨の売り上げが良く、緊急事態宣言発令されると再び物色されそうだと思いエントリー。自信はあまりなかったので、小ロットで戦って、300円付近で上値が重く感じたため決済したら、最終的にストップ高💦💦

 

タカキュー<8166>は小型貸借銘柄で売り禁狙いの買いが入ってきており、この動きね、はいはい、年末よく見ました。スト高手前で出来高作ってストップ高行くんじゃないの?という慢心からエントリー。

結果、出来高足らずで後場大幅GD💦

 

 

目今日はここまで目

と、まあ、なんの参考にもならない箇条書きでございます。

明日以降はちょっとトレードの意識を替えつつ、とにかく歴史的大敗2連続はいけません。

チャート振り返るまでもない。

ダメなもんはダメ。

 

 

 

スタートから292日目

元金 365,000円

本日 20,478,240円 (※出金総額:400万円 )

前日比 -1,034,582円ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

🍎持ち越し🍎

流れ星無し

 

目明日の監視銘柄目

3004 神栄

9812 テーオーHD

6969 松尾電機

2927 AFCHD
5704 JMC

8166 タカキュー

6400 不二精機

6635 大日光

 

 

1月5日のストップ高銘柄 = 6銘柄

3004 神栄 2連S高、ワクチン関連

6391 加地テック 水素関連

6969 松尾電機 上場廃止にかかる猶予期間から解除

9812 テーオーHD 

7352 Bエンジニア

4052 フィーチャ 直近IPO

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

 

 

今日の吐きだめ。