新年あけましておめでとうございます!!!

昨年はコロナで激動の相場でしたが、今年もうまく頑張って継続していきたいと思いますので、お手柔らかにお願いいたします!!!

 

連休中に仮想通貨が盛り上がりを見せており、仮想通貨関連に軒並み資金が流入していたので、出遅れのルーデン<1400>にエントリー。

張り付きを期待してホールドしていたら資金が抜けて被弾。。。

正月ボケ。。。

 

大日光エンジニアリング<6635>下髭をつけて底うったと判断しエントリー。

も、思っていた時間軸の動きをしなかった。

引け前にドカドカ買われていたが、自分のタイミングではなかったのでここも敗戦💦💦

 

ワクチンが2月末に日本に入ってくるという報道から、再び注射器関連に資金が流れており不二精機<6400>などがドカドカと。

となると、医療廃棄物処理のミッペールでおなじみ、天昇電気<6776>にエントリー。

ここはいつも気付かれるのが遅く、不発か~と思ったタイミングから仕掛けられて急に連チャンするイメージ。

今日もそうでした💦

うーんと思ったらそのままストップ高💦

しかも時間外は大幅GUスタート💦

天昇電気はいっつもこう💦💦💦

 

年末お世話になったウィルソン<9610>両建て外し進行中、更に失望売りの枯れを狙ってエントリー。

一回朝の安値を割った時は被弾かと思ったが、安値割れても下に投げられず。

ここは下値リスク少ないと判断し持ち越し♪₍₍(งʘ。ʘ)ว⁾⁾♪♪₍₍ ᕕ(ʘ。ʘ )ᕗ⁾⁾♪

 

巣篭もり需要からEC関連にも資金が流れており、ストリーム<3071>にエントリー。

上値が重く撤退。

 

 

目今日はここまで目

緊急事態宣言出す出さないで日経も揺さぶられたり、相場の方向性もくっきりとせずでうまく取れなかった。

あとは自分のトレードテクが正月ボケしてた。

明日以降は確実に、確実に取りに行く。

年末の小型貸借相場の感覚でやってたらダメ。

メリハリ大事。

 

 

スタートから291日目

元金 365,000円

本日 21,522,822円 (※出金総額:400万円 )

前日比 -934,187円ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

目明日の監視銘柄目

9610 ウィルソン

7922 三光産

9941 太陽物産

3559 ピーバン

6897 ツインバード

3004 神栄

6776 天昇電

6549 DMソリューション

 

あとはIPOにどれだけ資金が引っ張られるか。

 

🍎持ち越し🍎

流れ星ウィルソン

 

1月4日のストップ高銘柄 = 14銘柄

7360 オンデック 2連S高、IPO

4169 エネチェンジ 2連S高、〃

7922 三光産 2連S高、マスク関連

9941 太洋物産 2連S高

6897 ツインバード ワクチン関連

3004 神栄 〃

6776 天昇電 〃

4480 メドレー オンライン診療規制緩和

3559 ピーバン

8139 ナガホリ 後場売り禁措置

6549 DMソリューション 好業績株として見直し

6347 プラコー

4918 アイビー化粧品

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

 

 

 

本日の吐きだめダウンダウンダウンダウンダウン