とにもかくにも、明日はいよいよ大納会!!!!

今年一年、本当に色々な経験を積んできたプンプンプンプンプンプン

決算相場、思惑相場、IPO相場などに加えて、コロナが猛威を振るい激動の一年でした💦💦

そんな締めくくり、どうなるんだろうと思いましたが、まずここに来て日経爆上げアップアップアップアップアップお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

終値ベースで前日比+714.12円ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ちょ。。。ここに来て30年ぶりの高値更新だそうで、市場には資金がかなり溢れている状況。

そんな中2021年のラストランは、小型貸借の売り禁、貸借比率、逆日歩狙い相場という、かなり火力マックスな相場で締めくくろうとしている💦

木曜日から持ち越しているウィルソン<9610>が連日ストップ高となり、明日はいよいよ値幅4倍戦へ。

現時点ではPTSで値はついているものの、注目度、空売りの溜まり具合、時価総額的には明日もかなり出来高を作りそうな雰囲気。

果たしてどうなりますか!!!!

っと、そこに追従するように、Gダイニング<7625>鉄人化計画<2404>インターライフ<1418>ショクブン<9969>タウンニュース<2481>と小型貸借で今年盛り上がった銘柄が順番に噴きあがる一日でした💦

中でも出来高を作っていたGダイニング、鉄人化計画、タウンニュースはこのタイミングで売り禁発動!!!!!!!!

なんちゅう・・・・WWWW

ノリ大事💦💦💦

 

 

 

 

目今日はここまで目

明日はいよいよ大納会です。

新しい気持ちで2021年を迎えられるよう、悔いのないトレードを致しましょう!!!!!

お疲れさまでした!!!

 

スタートから289日目

元金 365,000円

本日 19,005,453円 (※出金総額:400万円 )

前日比 +783,741円アップアップアップアップアップアップ

 

目明日の監視銘柄目

9610 ウィルソン

7625 Gダイニング

2304 CSS

2404 鉄人化計画

2481 タウンニュース

4437 GHD

7604 梅の花

 

🍎持ち越し🍎

流れ星ウィルソン

明日はいよいよ大納会です。

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥