持ち越しのウィルソン<9610>がGD気配でスタート💦

貸借小型銘柄なので、もし大相場になるとするならば、いわゆる空売りを貯めて売り禁発動させ、貸借倍率0.1以下を狙う動きはあるだろうと予想。

貸借銘柄は空売りが出てくるので、どうしてもすんなりとストップ高お祝いロケットというわけにはいかず、逆に出来高を作って空売り勢を貯めて貯めて、一気に売り禁狙いで張り付け勢が出てくるというイメージ。

なので、GD気配ではあったものの、仕込むチャンスは金曜日にいくらでもあった感じ。

僕もこまめに出来高を作っている間に軽めに回転させつつ。

 

前回の大相場の時は出来高1600万ほどあったのだが、今回は1500万ほどでちょいと届かず。

また前場に売り禁になった事で、まだ空売り溜まってなかったんじゃないか、、、とハラハラしながら貸借倍率の発表を待つ。

 

発表前の18時の段階では、PTSは結構下落気味。

貸借倍率が余り良くないのでは、という決済勢の利確が若干進んでいた印象。

が、結果は、

 

 

0.01!!!!

 

私が、ガリガリガリクソンだったなら、すかさずこういうだろう。

「わしゃコンドームか!!!!!おーこわ!」

 

 

でも、私はもうガリガリガリクソンではないのでWWW

とにかく、PTSでも若干追加!!!

こういう時に、本気ロットを突っ込むの大事!!!!

0.01ですからね。

 

わしゃサンテレビのエロ番組の今夜もハッスルの視聴率か!!!!

 

はい、おもんない。

 

あとは金曜日に水素関連にまた資金が流れていたので、自動車軽量化銘柄のモリテック<5986>にエントリーしたもののこのあたりは意外と上値が重く。

 

アマガサ<3070>は博報堂DYホールディングス<2433.T>のグループであるD&Iパートナーズ(東京都江東区)およびアジアンブリッジ(千代田区)と業務提携というリリースが出ていたのでエントリー。

こちらは見事ストップ高へお祝いロケット

ひらめき電球一時ストップ高 2社と業務提携 台湾で越境EC展開

 

大日光エンジニアリング<6635>は以下の材料も出たので、4桁定着するかと思い軽めにエントリーしてみたが、若干上値重く。

ひらめき電球ベトナムにおける子会社(孫会社)設立に関するお知らせ

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120201223438521.pdf

 

交換できる君は引け買い数量多かったのでスケベ買い18禁あせる

も、ほぼ同値で撤退くん💦

 

目今日はここまで目

というわけで、IPOvs小型系という構図は引き続き変わらず。

ただ、小型貸借踏み上げ相場くんが再燃している流れという事は、若干IPOから資金が抜けてきて買い手の勢いが小型に来ているという感覚。

何はともあれ、ウィルソンが今年の年末、超特大相場になってくれることに期待したい!!!!!

年末まで駆け抜けるぜ!!!!

 

スタートから287日目

元金 365,000円

本日 17,646,838円 (※出金総額:400万円 )

前日比 +742,414円アップアップアップアップアップアップ

 

目月曜日の監視銘柄目

9610 ウィルソン

6635 大日光

7922 三光産

2342 トランスG

6664 オプトエレ

9758 ジャパンシステム

6085 アーキテクツ

 

🍎持ち越し🍎

流れ星ウィルソン

 

12月25日のストップ高銘柄 = 8銘柄
9610 ウィルソン 2連S高、レッドエデュケーションと提携
2342 トランスG 2連S高、子会社が新型コロナスパイクタンパク質に対する抗体を取得
7922 三光産 2連S高、マスク関連
7869 日本フォーム 2連S高、TOB価格3100円
4169 エネチェンジ IPO
6664 オプトエレクト 21年11月期の営業利益予想4.13億円、黒字転換を好感
9758 ジャパンシステム ロングリーチグループ傘下企業が1株590円でTOB、上場廃止の見込み
6085 アーキテクツ

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥