朝から前日材料が出ていた薄板のジャパンエンジン<6016>に買いが若干流れていたので、エントリー。

板が薄いので、ドカドカと買いが来ていたのだが、薄いゆえに、ストップ高見えるんじゃないの?という慢心と、売り板を出すことによって、自分の売り圧で潰れるのは避けたかったので全然決済せずに握っていたら気が付いたら僕しか残っていない状況。。。

大損切り💦💦💦

 

中国工業<5974>も水素関連が軒並み物色されているので、エントリーしてみたらこれまたJC。

岡本硝子<7746>も同様。

 

このあたりは、空売りを貯めて上に持ち上げるイメージだけれど、資金がIPOに流れてしまっているのでパワー不足で売り優勢になってしまっている。

いつもの要領でロット入れていたらこれまた大被弾💦💦💦

 

ウィルソン<9610>は時価総額8億の貸借銘柄で、3件のリリースが出ており、こちらは一気に担ぎ上げられる可能性もありで、ストップ高付近に並んでいた所、一度剥がれたタイミングでストップ高で刺さり。持ち越し♪₍₍(งʘ。ʘ)ว⁾⁾♪♪₍₍ ᕕ(ʘ。ʘ )ᕗ⁾⁾♪

 
あとは、大日光エンジニアリング<6635>は昨日のブログに書いた通りのイメージ。
見事に直近高値を更新してくれました!
次の高値をめざ、、、つぎの、、、、
高値を、、、、
 
ううう、、、、
 
だって、、、、、
 
ストップ高手前であんなに売られるんだもん。。
 
張り付き弱かったから、、、、
 
うううう、、、、
 
ごめん、、、、
 
 
明日はいよいよ年初来高値更新の動きですね!!!
更に材料も出ているので、持ち越せた方おめでとうございます!!!
ううう、、、、
 
うううう、、、
 
 
 
 
目今日はここまで目
とにかく、自分の時間軸ブレまくりで、雑なトレード連発しすぎ。
自信もっていくしかない。
 

スタートから286日目

元金 365,000円

本日 16,904,424円 (※出金総額:400万円 )

前日比 -741,859円ダウンダウンダウンダウンダウンあせるあせるあせるあせるあせる

 

目明日の監視銘柄目

9610 ウィルソン

6635 大日光

6031 サイジニア

2342 トランスG

6664 オプトエレ

6131 タメニー

3070 アマガサ

7635 クロス・マーケティング

6837 京写

 

🍎持ち越し🍎

流れ星ウィルソン

 

12月24日のストップ高銘柄 = 9銘柄
6635 大日光 3連S高、デンソーテンとの生産供給契約でEV・HV関連でトヨタ思惑働く
6031 サイジニア 2連S高「デクワス・マイプレイス」提供開始
9610 ウィルソン レッドエデュケーションと提携
4171 グローバルI IPO
4167 ココペリ 〃
7782 シンシア 20年12月期業績及び配当予想を上方修正
2342 トランスG 子会社が新型コロナスパイクタンパク質に対する抗体を取得
7922 三光産 マスク関連
7869 日本フォーム TOB価格3100円

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥