今日からIPO相場が始まるという事で、昨日から直近IPO系に注目していたのだけれど、意外とそこまで祭り会場になる様子もなく、上級マネゲ相場的な感じだった💦

 

とりあえず、朝イチは材料系アトラ<6029>にエントリー。

ひらめき電球アトラ、Fitness Mirror事業の合弁展開を検討と発表

400円付近からの売り圧が激しく、買い板も外れ始めたので早めに処理。

そう、今日はとにかくデンプシーロール投資法なのである。

回転率を上げていく。

 

次は日本金属<5491>も以下のリリースを発表。

ひらめき電球リチウムイオンに代わる未来の電池 新開発「マグネシウム合金二次電池負極用新合金」 開発者向けに負極材サンプルの試験提供を開始

今まで物色されてきていた注射器、EV系のリバじゃないの?と戸惑っている感じだったが、こちらは新しいマグネシウム電池の話題なので、フレッシュ!!!見事にストップ高お祝いロケットロケットロケットロケット

ただ、本日はデンプシーロール投資法。

貸借銘柄なので、何度も剥がれて売りが出てくる、売りが枯れたら張り付くだろうなと思っていたので、思い切って回転させてみた。

 

が!!!!!!!

 

僕が勇気を出して回転させようとスト高で決済した途端、ガッチリ張り付きゲローゲローゲローゲローゲローあせるあせるあせるあせるあせる

あるあるですよね、はい、置いて行かれましたWWWWW

夜間も上げているので明日以降も注目したいところ。

 

メディアリンクス<6659>もプラ転狙いのいい位置だったのでエントリーしてみたが、プラ転はせずえーアセアセ

 

と思っていたら、後場爆上げしとるやんけ!!!!
こういう資金の時間差、昨日から振り回されております。

が、気にしてはダメ。結果論。

 

ビジョナリーHD<9263>は好決算を発表アップアップアップアップアップ

ワヤクソに決算が良いのでエントリーした、がデンプシーロール!!!!!

軽めに!!!!

 

さあ!!!

そして、ドッキドキのIPOタイムでございます。

 

ガリクソンはなんでIPOやらんの?

IPOなんてノリじゃからぶっこ抜くだけじゃよWWWWW

あーあーあーあーあWWWWW

てかてかWWWWW

一生暗記WWWWW

ブホブホWWWW

 

というご意見を頂くことがあるのですが、理由は簡単!!!

 

勝ったことない!!!!!

あんなもん!!!!

 

ぐわんぐわん!!!

はい、売り連!!!

ピーポーピーポーWWWWW

 

 

ばっかり!!!

 

 

しかし、はやぶさ2号のチャレンジ精神に感化され(は?)、たまには参戦!!!!

おりゃああああ!!!

 

ビーイングHD<9145>が今期のIPO相場で最初にスタート!

乗ったらあ!!!!!

 

うん?

 

おう?

 

ああ!!!!

 

へ?

 

あんまり激しくないWWWW

 

徐々に切りあがっていく感じ。

 

特売り、特買いの嵐のイメージなのに。。。

 

結局、寄り値付近で決済。

なんか拍子抜けWWW

デビュー戦はうまく行きました、はい。

 

 

後場はアジャイル<6573>が特買いGUスタート。

前日ストップ高で物色されていなかったので、資金が一気に集中した感じ。

 

 

 

 

目今日はここまで目

IPO相場の序章に過ぎず、みんなまだ虎視眈々と狙っている感が。

ビーイングHDなどまだまだ格下よ、とあざ笑うかのような空気が漂いながらも、小型の材料系の感度はかなり良い印象。

とにかく、フットワーク軽めにやっていきます!!!

お疲れさまでした!

 

スタートから279日目

元金 365,000円

本日 17,282,871円 (※出金総額:400万円 )

前日比 +463,121円アップアップアップアップアップアップ

 

目明日の監視銘柄目

6233 極東産

3004 神栄

3320 クロスプラス

2424 ブラス

6580 ライトアップ

5491 日本金属

7623 サンオータス

3823 アクロディア

3935 エディア

6776 天昇電

4934 Pアンチ

 

🍎持ち越し

流れ星無し

 

12月15日のストップ高銘柄 =  9銘柄
6233 極東産 5連S高、EV小型株
3004 神栄 3連S高、温度ロガー引き合い思惑
3320 クロスプラス 2連S高、上方修正
2424 ブラス 今期経常は黒字浮上
4934 Pアンチ 上期経常36%上方修正
5491 日本金属 マグネシウム電池負極用新合金のサンプル提供
7623 サンオータス 好決算を引き続き好感
7215 ファルテック
6982 リード

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥