タイミングって大事ですよね。

自分が切った底が底、、、タイミング次第ですぐぶつかる。。。

手と手が触れ合う図書館トレード。。。

まずは、サンオータス<7623>好決算で金曜日はストップ高だったが週明けてGDスタート。

リバ狙いでエントリー。

結構売り物が出ており、上値が重くなってきたので損切り💦

するとその後、まさかのその後反転でストップ高お祝いお祝いお祝い💦💦💦

おいおいおい💦

タイミングが噛み合わない。。。

 

今日はそれだけではなかった💦

 

明日からIPO相場になるので、IPO系が再物色されるだろうと思い、IPO系の反転狙いでMITHD<4016>、アララ<4015>、ジオコード<7357>にそれぞれエントリー。

朝のガチャガチャが落ち着いたら資金が流れてくるだろうと思って待っていたが、、、、

来ず、、、、

あれ、、、、

みんな水素?EV?ねえ、、、、IPOは???

 

結局ずるずると下がって板も薄いし、怖くなって損切り。

これですよね、あかん思考。

 

手放す所が底になるのに。

分かってるのに、当事者になるとどうしても切ってしまう💦

拾う人絶対いるのに。。。

損切というか自害。。。

昼のラジオでは、IPOに資金が~とか言ってましたが、はい、理論ではわかってるんですが、マインドが💦💦

エディア<3935>放電<6469>はレジブレのタイミングでエントリー。

レジブレ狙いはここ最近はしっかりとハマるイメージ。

ヒーハイスト<6433>もプラ転狙いで狙ってみたが、ここは軽めに。

 

 

IPO系は結局後場に。。。

 

 

レジブレ後に大陽線2本つけるの流行ってるのん!?

 

 

目今日はここまで目

月曜日は難しい上にテーマ性もぼんやり、且つタイミングも読めず撃沈💦💦

触っていた銘柄は全銘柄買い値より上に行きまくっているのに、この戦績はひどすぎる。

ちょっと集中します。

 

 

スタートから278日目

元金 365,000円

本日 16,819,750円 (※出金総額:400万円 )

前日比 -364,414円ダウンダウンダウンダウンダウン

 

目明日の監視銘柄目

6776 天昇電

6233 極東産

3004 神栄

5974 中国工業

4093 アセチレン

5699 イボキン

7928 旭化学

6659 メディアリンクス
1436 フィット

4406 新日本理化

4015 アララ

4477 BASE

 

🍎持ち越し

流れ星無し

 

 

12月14日のストップ高銘柄 =  15銘柄
6776 天昇電 4連S高、医療廃棄物
6233 極東産 4連S高、小型人気
3004 神栄 2連S高、温度ロガー引き合い思惑
5974 中国工 2連S高、水素関連
4093 アセチレン 2連S高
2375 ギグワークス 21年10月期の業績拡大見通し
3320 クロスプラス 上方修正
3843 フリービット 業績上方修正で最終損益は黒字見通し
4014 カラダノート 1Q営業益の高進捗
4060 rakumo 20年12月営業利益上方修正
4222 児玉化 軽量化関連
5632 菱製鋼 来期業績の急回復計画報道を材料視
5699 イボキン 医療廃棄関連
6470 大豊工業 株探特集
6573 アジャイル マイナビと業務提携
7928 旭化学 EV関連
6659 メディアリンクス
6195 ホープ

 

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

AD