金曜日からドタバタとしており、まとめブログ。

持ち越しはモリテック<5986>三光合成<7888>

実際、金曜日のPTSは若干弱めだったが、まあ週末の警戒感かなーと思って週末のんびり過ごして、朝の気配を見た時に若干軽めのGUだった。

が、需給のバランスは明らかに悪化していたのだけれど、そう簡単に崩れないよね!と思っていたら、EV関連、再生エネルギー関連からガンガン資金が抜けまくり💦

水素電池関連に資金が💦💦

なんとか決済はしたものの、含み益があると逆にまあ安全圏だしという謎の余裕から判断遅れ。。。

3桁含み益あったのに完全に逃げ遅れ。。。

難しすぎる。。。あの資金の抜けの早さ💦💦

利益出せただけよかったけれど、もっと高値で掴んでいたら大被弾していた。。

このあたり難しい。。。とっさの判断が完全に遅れてしまった。。。

大反省。。。

 

ショーケース<3909>は先週からAIinsideとの資本業務提携で注目されており、軽めのGU気配で朝イチ反発ラインかと思いサクッとエントリー。

 

オーバル<7727>は金曜日も注目されていたが、燃料電池関連からの水素関連へと進化を遂げて注目されている上に、今大人気(?)の貸借銘柄であり、朝イチから出来高ぶっ飛ばして売り禁期待でエントリー。

貸借銘柄なので売りもワイワイと増えてきたが、出来高が1600万超えで引けており、夜間売り禁発動ニヤリニヤリニヤリ花火!!!!!!

貸借倍率も0.12と、まあそれなりにある事から夜間PTSはちょい上げアップアップアップアップ

 

前回、EV関連では誰も物色しなかったコスモス電機<6772>の需給も良く、今回は注目されている買いを確認したのでエントリー。

こちらも見事ストップ高へお祝いお祝いお祝いアップアップアップ

 

フェニックスバイオ<6190>はたまに噴くバイオ系宇宙人しっぽ宇宙人あたま

金曜まで出来高全然なかったが、以下のリリースでちょいと買い先行流れ星

ひらめき電球国立研究開発法人 国立成育医療研究センターとの 「OTC遺伝子欠損ヒト肝細胞キメラマウス」利用許諾契約締結について

 

金曜日にストップ高を付けたヒーハイスト<6433>も資金が流れてくるだろうと思ってエントリーしたが、ずるずる下げ💦💦

ナンピンしたものの更に下げて無念の撤退。。。

そしたらリバってはった。。。

観ないえーんえーんえーん

 

アクセスG<7042>は時価総額9億円台だが、dotCubeという銃を向けたり顔認証をせずとも1秒で検温が出来る、ちょっとデザインにも注目された検温器を販売開始のリリースでストップ高。

時価が安いので剥がれたらエントリーしてみようと思って並んでいたら、連売りだの雑売りだのに巻き込まれて一気にマイナス圏まで。。

スト高からマイナスを浴びてしまい大被弾ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

目本日はここまで目

買い値が安くても判断が遅れるし、損切ラインの定義も無茶苦茶で、せっかく持ち越していた2銘柄の利益を完全にぶっ飛ばしてしまった。

特にアクセスGはなんでこんな時価安いところがこんなにボコボコにされるのかつらい。。。

しかし、オーバルは夜間上げているし売り禁なので明日以降の動きに期待したい!!!

 

スタートから273日目

元金 365,000円

本日 16,389,176円 (※出金総額:400万円 )

前日比 +117,574円アップアップアップアップアップ

※持ち越し収支含まず ※出金総額:400万円

 

目明日の監視銘柄目

7727 オーバル

4824 メディアシーク

5974 中国工業

6772 コスモス電

6181 タメニー

7435 ナ・デックス

4696 ワタベ

4406 新日本理化

6400 不二精機

6255 NPC

4477 BASE

 

 

🍎持ち越し 

流れ星オーバル

 

12月7日のストップ高銘柄 = 7銘柄

3662 エイチーム 1Q営業利益2.5倍

4824 メディアシーク 1Q経常は2.8倍増益、上期計画を超過

5974 中国工業 水素関連

6497 ハマイ 〃

6772 コスモス電 〃

5922 那須鉄 〃

4406 日理化 〃

 

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥