今日も監視銘柄がめちゃくちゃ多くて難易度高かった💦💦

底で買えたらドカドカ噴きあがるからやりやすいんでしょうけれど、スピード感、固定概念がトレードの邪魔をする。

朝イチはアマテイ<5942>の気配が良さげで資金が入って来そうだったのでエントリー。

こちらは朝イチだったのと最近うまく行ってなかったので早めに決済💦💦

EV車専用のネジを開発しているという思惑から物色されていたり、国土強靭化でネジ需要が高まるなどなど、、、

とにかく資金が入るに越したことは無いので、エントリー。

 

オーネックス<5987>自動車の金属軽量化関連として数日盛り上がった銘柄なので入ってみたらこれは無風💦

恥ずかしい💦💦

 

松尾電機<6969>は本日4倍値幅!!!!

リードを見ているので、連鎖してありそうだなと思ったのと、寄ろうとすると買いが増えていく現象が起き、これは欲しい人だらけじゃん!!

とおもってエントリーしてみたら、一気に売られ💦

ナンピンして生還したものの、欲をかいて何度も回転させようと思ったら大被弾💦💦

 

東京製綱<5981>は前日のブログにも書いた通り、アメリカでのアメリカでの大規模工事に炭素繊維複合材ケーブルが使用されるという事で数日物色されており、5分足もずっと綺麗だったのでホールドしていたら、ドンピシャお祝い

 

目今日はここまで目

結局値幅が出ている銘柄を選ぶことは出来ているのに、エントリ―のタイミングが無茶苦茶なので全然ダメです。

今週は無理だよね~とか甘い事言ってさぼってるだけな気がするので、今日はゆっくり休んで、明日頑張ります!

お疲れさまでした!

 

スタートから270日目

元金 365,000円

本日 15,985,006円 (※出金総額:400万円 )

前日比 -21,601円ダウンダウンダウンダウンダウン

 

🍎持ち越し

流れ星東京製綱

 

12月2日のストップ高銘柄 =  4銘柄
3909 ショーケース AIinsideと資本業務提携
6563 みらいW 2連S高、株式分割
6400 不二精機 注射器関連
6085 アーキテツクSJ

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥