昨日書いた監視銘柄を見てわかるように、資金が分散しまくっていて、買い方の足並みが全くそろっていない市場💦

 

こういう時は資金がバラけているので、買い方を狼狽させやすいので売り方の仕掛けがされやすい。

なので、節目もしくは節目前、サポラインで売り崩されまくり。

それぞれがバラけたタイミングで仕掛けられるのは、ウィーキングデッドど同じですよねゲローゲローゲローゲローゲロー

 

分かってたのに。。。。

 

はい、まずは朝から不二精機が強かったので、注射器関連の天昇電気<6776>に特買いの寄りからエントリー。

医療廃棄用の容器「ミッペール」を作っているが、毎度感度は悪かったが、今朝はちょいと強め。

10%ラインを越えても強かった。

 

第一商品<8746>はクラウドバンクとの業務提携のリリースで朝から注目度が高く、こちらも数円幅ながらトレード。

クラウドバンク株式会社との資本業務提携に関する資本事業提携契約書の締結 

及び第三者割当により発行される募集(現物出資)並びに主要株主、 

主要株主である筆頭株主及びその他の関係会社の異動に関するお知らせ

 

昨夜、格安スマホの話題もあったのと、子会社がマレーシアのニコ社が運営するWebメディア事業の「スーちゃんモバイル比較」を譲り受けると発表し、先週ストップ高だったリアルワールド<3691>に昨日に引き続きエントリー。

ひらめき電球リアルW 格安SIM情報Webメディアを子会社から譲受

こちらはお見事ストップ高お祝いロケット

 

東京製綱<5981>はアメリカでの大規模工事に炭素繊維複合材ケーブルが使用されるという事で数日物色されている。

今日もエントリータイミングは若干遅かったが、この事業はかなり期待できそうなので、高値ブレイク狙いで持ち越し。

 

 

 

EV関連の出遅れと思ってコスモス電<6772>のスト高リバ狙い入ってみたけれど、結局僕しかおらず損切り💦

 

 

 

目今日はここまで目

ううううん、、、

朝イチの需給戦は数円値幅取れるけれど、後場のテクニカル投資でボコられる毎日💦

監視銘柄も多く、資金が分散するので買いのパワー不足かなー。

じわじわ減るね。。

 

スタートから269日目

元金 365,000円

本日 16,092,078円 (※出金総額:400万円 )

前日比 -85,471円ダウンダウンダウンダウンダウン

 

🍎持ち越し

流れ星東京製綱

 

 

12月1日のストップ高銘柄 =  14銘柄
6969 松尾電 3連S高、EV関連
5987 オーネックス 2連S高 〃
4056 ニューラル 2連S高、直近IPO
1436 フィット 太陽光関連
2489 ADWAYS 東証1部市場変更
3071 ストリーム 21年1月期業績予想を上方修正
3131 シンデン 21年3月期業績予想上方修正
3909 ショーケース AIinsideと資本業務提携
5337 ダントー 大建エンタープライズ保有増
6563 みらいW 株式分割
7827 オービス 太陽光関連
9878 セキド 11月月次好調
5952 アマテイ
3496 アズーム