ついに日本金属<5491>が寄りましたね💦

私は初動でエントリー出来ていたのでしっかりと値幅も取れたので、2000円狙わず朝イチで決済。

その後、ヨコヨコが続いていたのでホルダーの入れ替えからどちらかに大きく動くのかなとおもって見てたら下でしたダウンダウンダウンダウン

しかし4倍値幅銘柄をガッチリホールド出来たのでかなり利益が伸びたお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

自動車軽量化のダイヤHD<6699>も軽めのGUだったので出来高のあるうちに決済流れ星流れ星流れ星

 

テラ<2191>イーエイチエスメディカルとの訴訟に於いて、和解が成立したというリリースから夜間PTSが反応しており、朝の寄り値が安かったので軽くエントリー。

 

クラスターテクノ<4240>JMC<5704>は以下のリリースで反応していた。

特にクラスターテクノは材料の感度はいつもいいイメージなので大好きな銘柄100点100点100点

 

前日スト高でこれまた夜間も高かったアイリック<7325>マイ転しており放置されていたのでエントリーしたら大底ドンピシャでスト高までロケットロケットロケットお祝いお祝いお祝い材料的にも強めの内容なので引き続き監視目目目目

注射器関連の不二精機<6400>は同じ関連銘柄の日本金属のぶん投げに連れ下げした所を拾ってみたが、更にぶん投げが来たので撤退💦💦逆日歩7.2円ついてるのでどこかで狙われそうではあるんだけれど、果たして。。。

 

目本日はここまで目

テーマ的には注射器関連、EV関連と謳われているけれど、実体はその仮面をかぶったマネゲ相場にゾウゾウゾウ

空売り勢との戦い、逆日歩狙い、売り禁狙い、と決算期とは全く違う相場が繰り広げられております流れ星流れ星流れ星

往復ビンタ等食らいので、しっかりと底値でゲットして、過熱感を感じ取り、うまくトレードすることが大事。

 

スタートから266日目

元金 365,000円

本日 15,889,992円 (※出金総額:400万円 )

前日比 +1,964,713アップアップアップアップアップ※持ち越し収支含まず

 

🍎持ち越し

流れ星日本金属

流れ星モリテック

流れ星松尾電機

 

11月26日のストップ高銘柄 =  4銘柄
6982 リード 4連S高、自動車の外装部品費3割減する技術を開発
7219 HKS 2連S高
6038 イード 自動車向けバーチャルキーで事業推進
7448 ジンズメイト 鬼滅の刃関連

 

※ラジオはログインエラーのため少しお休みしてます!

もうしばしお待ちください!