昨日のEV関連の流れは一旦落ち着いたかと思いきや、そこから派生した思惑銘柄が物色される形に。

中でも、小型の貸借銘柄が人気なのである。

何故なら!みんな久しぶりのスター銘柄、日本金属<5491>の幻影をどこかに追っているのかもしれないWWW

貸借空売り踏み上げ相場💦💦💦

 

これはもう売り方と買い方の誇りを掛けたバトルなのである。

あたしは日本金属ガチホ組なので、売らずにじっくり色々な銘柄を見学する日になった。

 

朝からダイヤHD<6699>

世界最高クラスの電気密度、1.2kw/LのV2X対応車載充電器を開発というリリースを発表。

EV関連が物色される中でフレッシュな材料が出たことで人気化。

スト高手前でなんとかエントリーWWW

 

他は関連として、旭化学<7928>は自動車の軽量化関連で物色されたこともあり、年初来高値も近かったことからエントリー。

ここは年初来目標で軽めに。

 

小型がドカドカ物色されている中で、ストップ高に一番近そうなサンオータス<7623>にエントリー。

とにかく、アマテイ、松尾電機、リードなどなど、小型低位株に資金が集まってワイワイ遊んでる印象。

明日以降も超小型株に注目。

 

目今日はここまで目

本腰を入れて相場に資金が居れてるわけではなく、みんな先読み思惑で資金を入れている印象。

ふるい落としやら、揺さぶりやら色々ありそうなので、しっかりと冷静にトレードしないと何往復もビンタを食らうぞよ。

 

スタートから265日目

元金 365,000円

本日 13,890,822円 (※出金総額:400万円 )

前日比 +97,478アップアップアップアップアップ

※持ち越し収支含まず

 

 

目明日の監視銘柄目

5491 日本金属

6699 ダイヤHD

6400 不二精機

6081 アライドアーキ

6982 リード

5986 モリテック

7325 アイリック

6969 松尾電機

1382 ホーブ

9878 セキド

4015 アララ

4014 カラダノート

 

🍎持ち越し

流れ星日本金属 

流れ星ダイヤHD

 

11月25日のストップ高銘柄 = 8銘柄

5491 日本金属 3連S高、欧州医療機器規則コバルト規制対応の注射針向けステンレス鋼を出荷へ

6982 リード 3連S高、自動車の外装部品費3割減する技術を開発

6969 松尾電機 2連S高、EV関連

5986 モリテック EV関連

6699 ダイヤHD 〃

7325 アイリック スマートOCRが国勢調査で業務委託、オープンハウスと業務提携

9878 セキド 韓国化粧品メーカーと合弁会社設立

7219 HKS